スポンサーサイト


耳が・・・

バブルの耳が大変な事に・・・


約1ヶ月前、バブルの耳にゴミ?なんて思ったら

カサブタで。

ポロッと取れて出血してしまったの。


でも、その後は同じようなことは無く・・・

無かったはず・・・

たぶん・・・


ふと、数日前に

大きくて可愛いバブルのお耳が

欠けてしまってるのに気付く。



驚きとともに 痛かっただろうに~


毎日、毎日 一緒なのに全く異変に気付けていなかったことに

ショックです!


今は、もう耳先が平らに。


これ以上、お耳が欠けないように

これからどう、対処してあげていいか

全く分からず・・・





アドバイスもらえたらと思うけど、



バブルを見て 『 耳どうしたの~ 』って

触れられると涙がでちゃうかも・・・。


なんとも、矛盾だらけでm()m


でも今の正直な気持ちなのです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブルくんも???
うちもバビが全く同じなので驚きました。
バビはまだかさぶたがついてる状態なので、取れないように、取れないようにしています。

とりあえず、冷たくならないように外出はつねにスヌードを着けるのと、
血流が悪いこと、乾燥もよくないらしいので、
毎日クリームを、耳をマッサージしながらつけています。
2、3日続けただけで、耳先の色がだいぶよくなっていました。
ただなんとなく、かさぶたが徐々に大きくなってるような気がして…

症状を緩和させる薬があるのか、私も聞きたかったんです…
こちらのコメント私も参考にさせてもらっちゃっていいでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルカ母さん~

コメントありがとうございます。

さっきバビちゃんのお耳の件、見させてもらいました。

保湿が大事なんですね。
これ以上、酷くならないように
頑張ってみようと思います。

バビちゃんも善くなりますように。

Re: お大事に

お気遣い、ありがとうございます。

参考にさせてもらいますね。

No title

バブルくん、耳が欠けちゃいましたか~!!
実はうちのグレースも左耳の先が欠けてるんですよ~
3年くらい前に耳先から出血してカサブタが取れては出血しぃの繰り返しで~
何度めかでカサブタと一緒に欠けちゃいました~v-409
すっごいショックで悲しかったわ~v-406
ドッグランで軟膏をお借りして塗ってましたがダメでした~
やっぱり耳を冷やさないようにスヌードやマッサージが良いみたいです。

No title

ティアラ家ママ さん~

グレースちゃんもなんですか。
バブルは少しじゃなく、△が無くなってしまって

もう、ケアできてなかった事に後悔でいっぱいです。

マッサージとスヌードで これ以上にならないように
気をつけます。

ご心配ありがとうございます。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
