スポンサーサイト


DEC

随分前から申し込んでいた

『犬種別 ハンデ戦~』


ティアラ久し振りに参戦へ

舎人公園へGО!



と、その前に~

ランチ♪


りゅっくママさんに教えてもらってから

大好きなったお店☆


     P1000003.jpg



ココへくると

迷わず、< かやばぁちゃんのランチ♪ >



     P1000004.jpg



今日も最高に美味しくって


ドリンクも付いて800円なんて

近所だったら、毎日でも食べたい

お野菜いっぱいウマウマランチ!


残念なのがワンコ連れはテラスのみなので

今日はメッチャ寒くて毛布持参でしたが

こんなのを貸してくれました~


     P1000009.jpg


足元ポカポカで


防寒対策中のティアラさんも


     P1000008.jpg



お茶も飲んで身体が温まったので

公園へ出発~



     P1000012.jpg



公園では、いろんな犬種の子が集まってましたぁ♪


りゅっく家のガンモちゃんとママさんに会えて~


記録会にも参加!


ガンモちゃんは

ボールチャッチに挑戦~

     P1000017.jpg



     P1000016.jpg



もう、上手なの~

ボールをピーピー鳴らしながらママさんに所に

戻ってきて☆


得点は200点越え^^


カッコイイ ガンモちゃんに惚れてまうやろー



3秒お座りチャレンジ☆

ママさんのコマンドを見つめてる姿が可愛かった~



さぁーティアラさん本番ですよ。


抽選結果・・・対戦相手はトイプーちゃん


走るの遅くってもハンデを9mあげなきゃいけない。。。


着膨れ状態のティアラを裸にしたら

震えが止まらない・・・ごめーん;


頑張ったけど、惜しくも初戦敗退。


でも久し振りに走るティーちゃんが見れて

嬉しかったなぁ♪


相手の子は、見事3位になりました~


おめでとう☆




おまけレースでは

またまた、トイプーちゃんとなので

9mハンデでも今度はティーちゃんが先に

ゴールしてくれました。


寒い中、頑張ってえらかったね。



風にように走るウィさんや

小柄なのに、カッコイイ トイマンちゃん

チワワさんの可愛い走り~


たくさんの可愛い子ちゃんに会えて楽しかったです☆


また、ティアラ&バブルを連れて

参加したいと思いますので

ヨロシクお願いします。

お話させてもらった方々、ありがとうございました。






おまけ・・・

クリスマスだから

スカイツリー点灯☆


     P1000021.jpg


ヘリコプターがいっぱいでした。


素敵なクリスマスをお迎えくださいね♪















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日になりましたね☆
よかったーーー☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
