

迷彩柄ロンTです!

迷彩柄~実は、ちょっと苦手・・・
なぜなら、カッコイイ系が似合ワンなんですよー

で、見つけたのがコチラ~



DSCF1293_convert_20091212212905.jpg


よーく見るとクマさんとウサギさんの迷彩布です!

やっぱり可愛い!が好きなんだなぁ~私が。
R´には時々ダメだしされます (悲)


DSCF1286_convert_20091212212802.jpg


ハイ、着てみましょ~☆


バブ君でーす!


DSCF1281_convert_20091212212622.jpg


袖もデニムニットなので、伸びて動きやすいと思うのだけれど、
確認するかにようにノビを何度もするバブルでしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマちゃん・ウサちゃん♪
かわいい迷彩ですね~

実は私も。。迷彩ちょっと苦手デス

ブルタバ、おっさん顔だから
迷彩着ると益々老けちゃう(笑)
着丈が短けりゃ長州小力だし(笑)
全く情けないチワズですよ~

ママさんの愛情たっぷりハンドメイドお洋服
いつも素敵です

バブくん似合ってるよーv-218

No title

こんなカワイイ迷彩もあるんですね~。
イケメン(笑)のバブルくんなら 普通の迷彩でも着こなしちゃうでしょ~♪
でも、ママさんの手作りは格別!!

No title

ブルタバさんへ

カッコイイのを着こなしてくれたらイイんですが、ティアラとバブルは・・・似合わないんですね~

ママが選ぶオーダー服~ブルタバちゃんの雰囲気とあっててv-218ですよ。
可愛い2ワンにお似合いで~す!



No title

HIROさんへ

お笑い担当のバブルなので、サイトハウンドのカッコイイ系が・・・
 
時々、いやいや一瞬 見せるイケメンをキープできたら何でも着こなしてくれるかな(笑)





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
