スポンサーサイト


おかいもの♪

Rちゃんとティアラと
女子チームでお出掛け♪

バブルとパパの男子チームは

ロング散歩へ出発☆☆☆



女子チームは

まず、高円寺の首輪屋


『 Extra + Heavy 』 さん!


なぜかと言うと~


新製品の肩掛けリード

限定10本限り

特別価格・・・なんと、500円


こりゃ、GО! GО!  でしょ♪




じゃじゃーん


       DSCF9813.jpg



革の量を減らして、ppテープで軽量です☆


赤の革×パープルpp

黒の革×カーキpp



       DSCF9819.jpg



ロゴも可愛いだもーん♪



       DSCF9818.jpg


ホームページには、カーキは載ってなかったのですが

素敵!


オーナーさんもご近所散歩用に愛用してるそうです☆

我家も、そうしようーっと。


またまた、チョークをオーダー予定なので

また、お邪魔しまーす♪




次は、歩いて 中野へ


中野ブロードウェイで

Rちゃんのお買い物♪

ティペットやらアクセやら、細々~お買い物♪



お次は、原宿へ



竹下通りは、人・人・人


でも、こうでなかったら らしくないかも(笑)


Rちゃんの好きなお店へ~



ハイ、やっとティーちゃん番で


代々木公園へ☆


この日は、ピムリコさんの初売りで

イタさん、大集合かなァ~って思いきや・・・

遅くなってしまったので

ランにも、イタさん0;


と、横を見ると、見覚えのある顔が^^


ジジ家でーす☆


ティアラさんたら、早速ジジ母に

オヤツをもらってるし


       DSCF9808.jpg




ジジさんは、オシトヤカに



       DSCF9806.jpg



その様子を見つめる食いしん坊さん (笑)


       DSCF9811.jpg


はい、恒例の2ショット☆



       DSCF9802.jpg




ここで、ジジ家と別れて~


再び、お買い物~

表参道・・・


最後は、Rちゃん両手にいっぱいの

ショップ袋(笑)


母のは・・・

えーん。。。無いかも。



けれど、

楽しいお買い物でした☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rちゃんとお買いものいいですね~
ティーちゃんも連れてモリモリの大移動、パワフルだわ~
バブルくんもティーちゃんも新しいリードいいね!

今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も素敵なお洋服と楽しいおでかけ楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします~。
チーム墨田のバブル兄貴、マザコンはるを一人前の男子に鍛えて下され!

No title

WAKA さん~

あけましておめでとうございます

本当は、バブルも一緒のはずが
パパが、散歩に行きたいって言うので
女子チームになっちゃいました。

もう、少し早く代々木に到着してたら
お会いできたかも・・・と思うと残念でした;

今年もヨロシクお願いします☆


No title

アトム母さん~

あけましておめでとうございます

こちらにも、コメントありがとうございます☆

今年もヨロシクお願いします♪


No title

はるママさん~

あけましておめでとうございます。

あけおめ´メールありがとう♪

バブルが兄貴。。。(笑)
年はとってるけど、最近ティアラの隙をぬって
母にべったり密着なんですよ~

はるぴょんのママloveカワイイですよ♪

今年もたっくさん、遊ぼうね♪


No title

ああっ、おしいぃぃ~~。
この日は我が家もピムリコ→代々木公園→表参道っていう
ルートを辿っていたのにぃぃ。
ちょっとタイミングずらしていたら会えてたかも~。

竹下通りはすごい人でしたね~我が家は人ごみを見て止めました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステラ地方までいらしてたんですね^^
Extra + Heavy さんの肩掛けリードが500円には
驚きました!
良いお買い物されましたね(*^^)v
中野も再開発で、今激変してますよね^^
また、近くでお会いできると良いですね☆

No title

ルカ母さん~

ルカちゃん&バビちゃん家も来てたんですね~
お会いできなくて残念ですゥ・・・。

竹下通りは、めちゃ混みでしたが
2度も行ってしまいました~;

今年もヨロシクお願いします☆




No title

ステラmama さん~

お近くなんですか~
素敵な街ですよね♪

リードは、新商品として販売予定のようですが
お買い得で、ラッキーでした^^

今度、ゆっくりお話させてくださいね☆



No title

あけましておめでとうございます。

この日はニアミスでしたね~。
高円寺~中野~原宿~代々木~表参道とパワフルな1日だったのですね。
お買いものすると、うきうきしますよね。
今年もよろしくお願いします♪

No title

りゅっくママ さん~

会えなくて残念でした☆

また、ゆっくりご一緒してくださいね~^^

今年もヨロシクお願いします。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
