スポンサーサイト


はっぴーばーすでー バブル☆ 追記

1月15日


バブル 5歳のお誕生日です☆



毎年恒例のママさん独占day!


でも、ティアラが一緒の方が楽しそうなのよね~


今日は 何して遊ぼうか^^


ウマウマも考えないとね♪






バブルくん  5歳おめでとう♪




そして、今日は


豊洲散歩にGО!


独占dayのはずだけど・・・

ティアラも一緒です☆


スカイツリーからバスに乗って~


ららぽーと前で記念撮影☆

       

       2012011512290000.jpg



お散歩して~


犬茶屋さんに移動!


       2012011513510001.jpg



この横顔も好き☆


ルナリケ家&はる家も来てくれて

新年会の打ち合わせも。



お誕生日ケーキ・・・


遊びすぎちゃったから作れなくて;

犬茶屋さんのイチゴロールケーキでお許しを。


       2012011519050000~00001



↑超 笑顔のバブル☆☆☆      



        2012011519060002.jpg



4歳は、お耳の件以外では病院のお世話になることも無く、

元気に過ごせました☆

お顔の白いのもチャームポイントになってきたね。

これからも、元気でたくさん遊ぼう☆

いつも可愛がってくださる皆様、ありがとうございます。

5歳のバブルもヨロシクお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

✩おめでと~☆

バブル君 5歳のお誕生日おめでとうございますv-25

ママさん独占&ウマウマDay
バブル君が元気に5歳を迎えられたご褒美だねv-218

素敵な誕生日を過ごしてね♪

おめでとう☆

バブル君お誕生日おめでとう☆
これからも、しあわせがたくさん来るように☆

No title

レニママさん~

バブルにおめでとう´をありがとうございます。

お陰様で元気に5歳を迎えられました☆

今年も2ワン共々ヨロシクお願いします。



No title

アトム母さん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます。

お耳は欠けてしまったけれど
元気に5歳を迎えられました☆

これからも、よろしくお願いします。

No title

バブルくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさん独占DAYだったんですね~
お散歩から帰って、独占できたのかな?

病気や怪我も無く、今年1年健康で過ごせますように!

No title

えーーーーーーーーーーっ!バブバブお誕生日だったのね~☆

HappyBirthday!!!バブル君♪
いや~いつも紳士にティーちゃんのそばに寄り添うバブバブが
大好きですぅ。これからも病院知らずで元気なバブでいてね♪

素敵なお誕生日になってよかったね☆
凄くうれしいそうなお顔が可愛いよ~

No title

ケーキを前にした表情がいいなぁ♪
幸せいっぱいの笑顔がなにより。
お誕生日おめでと~、バブルくん

ワタシより先に5才になったのねぇ~ i-100

No title

セナ・シル・パパ さん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます☆

今回は、毎年恒例の独占dayにはならず
でしたが
パソコンに向かう母の膝をいち早くgetして
zzz・・・でした(笑)


5歳も元気で楽しく過ごせたらいいなって
思っています☆

今年もヨロシクお願いします!

No title

tsubasaさん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます☆

去年、バブルのママ独占dayに同じく豊洲でお会いしたんですよね~

あから1年?もっと以前からのお友達のように感じてる我家ですが
今年もヨロシクお願いします☆

ツバサっち、5歳のバブルも仲良くしてね~

バブル君おめでとうございます~♪

凄い良いお顔♪

また、色んな所でお会いできる事を期待しつつ、今年もママさんの服でイケメンモデルになるか楽しみです♪

バブル君、今年もより良い年になりますように~

No title

バブルくん、お誕生日おめでとうございますe-402
またひとつお兄さんになったんだね!
ロールケーキはおいしかったかな?^^
5歳も、元気に楽しく過ごしてね~♪

No title

由紀(沙羅蓮ママ)さん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます

食いしん坊バブルはケーキみて嬉しそうでした☆


IG Thi-babuのメンズモデルとして
頑張ってもらわなきゃ(笑)

今年も、蓮&沙羅家にたくさん会えるとイイなぁー^^

2ワン共々ヨロシクお願いします♪

No title

ティアラ家ママさん~

バブルにおめでとう´をありがとうございます☆

たーくさん食べれたので大満足のお誕生日になったようです^^

5歳も、楽しく過ごせたらなぁーって思います♪

今年もヨロシクお願いします。

No title

ジジ父さん~

バブルにおめでと´をありがとうございます☆

イイ笑顔でしょ^^
写真見て笑っちゃいました♪

ジジさんより 一足先に5歳を迎えました~
5歳のバブルもヨロシクお願いします。

No title

バブルくん、5歳おめでとー♪
とってもいい笑顔だね☆
今度会った時にも、その笑顔見せてくれるかな~?

ティーちゃんとバブルくんに、早く会いたいピッポルト家なのです♪

No title

ちょーーー笑顔のバブル君も可愛いーーー☆
お誕生日本当におめでとう☆

No title

出遅れまして ゴメンナサイ(^-^;)

バブルくんオメデト~☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝5歳】*:・゚\(゚▽゚*)
最高の笑顔ですね~

健やかな1年になりますように!

Happy Birthday (^-^)/

あちゃー、出遅れました。
最近ダメダメで、ブログ更新もロクに出来てないわ、RSSチェックしたら未読ブログ500件もあるわ...。

お誕生日おめでとう。バブルくん。
4年間、元気に過ごせたのは何より嬉しいですよね~o(^▽^)o
これからも元気にその素敵な笑顔を見せてくださ~い。

おめでとう!

楽しいお散歩に楽しいおしゃべり。
バブル君も楽しかっただろうけど
てぃばぶさんの方が
喜んでたりして~。(^-^)

5歳のお誕生日おめでとう!
いっぱい楽しい事がある
一年になりますように♪

No title

もさ?さん~

バブルに おめでと´をありがとうございます☆

なんとも、ひょうきんバブルの1枚が撮れて
笑ってしまいましたぁ♪

我家も、会えるのを楽しみにしていまーす^^

5歳のバブルもヨロシクお願いします

No title

アトム母さん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます☆

笑っちゃうくらいの笑顔ですよね~

毎日が、こんな笑顔の1年になったらイイなぁって
思います♪

5歳のバブルもヨロシクお願いします♪

No title

HIRO さん~

バブルに おめでとう´をありがとうございます

こーんな顔、バブルぽいですよね☆

今年も、甘えっこバブルをヨロシクお願いします♪



No title

TKOさん~

バブルに、おめでとう´をありがとうございます☆

同じく更新頻度が低い我家のブログですが・・・(汗)
こうして、おめでとう´をいただけて
とっても嬉しいです!

今年は、コーシングでお会いできるかな・・・。

寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

5歳のバブル共々、ヨロシクお願いしまーす☆

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん) さん~

バブルの おめでとう´をありがとうございます。

(パパさんは腰痛なので)一人で2ワン連れて、電車やバスは少々大変ですが、私が1番楽しかったです☆

5歳も元気に過ごしてほしいです。


No title

遅くなりましたがバブルくん、お誕生日おめでとうございます~
そしてグリージョにもおめでとうをありがとうございました!
そうあんですよね~
お友達のお誕生日続きなんですよね。
こりゃ、お誕生日会も考えないと!

5歳の年もいいこと、楽しいこといっぱいあって、元気に過ごせますように♡

No title

ぐりママさん~

バブルにおめでとう をありがとうございます。

合同ぉ誕生日会、是非やりたいですね☆

5歳のバブルもヨロシクお願いします。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
