

えっ、 成長中?

5歳になったバブルに

温かいコメントありがとうございました♪

とっても嬉しかったです。



と、そのバブルくん・・・


久し振りに採寸をしてみたの。


ティーちゃんも。


そしたら、


バブルの胸囲が大きくなってるぅ。。。


4歳でも大きくなってて

型紙を新しくしたのに;



今回は、1cm位なので

型紙は修正しなくて大丈夫なのですが

ビックリしました。


さぁー、今度はどんな服を作ろうかなぁ♪



       DSCF9655.jpg


















コメントの投稿

非公開コメント

No title

1歳過ぎたら大きくならないと思っていたのですが、アトムもどんどん大きくなっているようです。まだまだ大きくなるのかも…☆

No title

アトム母さん~

イタグレは1歳半、2歳位まで
胸が大きくなると思ってたのですが
ま、まさか5歳でなんて・・・

でも がりんこバブルなので大きくなって嬉しいです☆

アトムくんも、成長中なんですねー
ますます、カッコイイなぁ♪

No title

バブル君、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
5歳にして、まだまだ成長中?
ママさんや、ティアラちゃんたちの愛情で、大きくなっているのかも・・・
バブル君サイズで新しいお洋服が出来るよ。
沢山遊んで甘えて楽しい時を過ごしてくださいね

No title

TOKO さん~

バブルにおめでとうをありがとうございます☆

成長にビックリの母ですが・・・
今週になって、冬やせに;

いっぱい、食べて
すくすく心の身体も成長してもらいたいです。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
