スポンサーサイト


新年会♪

犬茶屋さんで恒例の~

 『 イタ新年会☆ 』


メンバーは


ルナリケ家 ・ はる家

ジジ家  ・  ピッポルト家

シャンタイ家 ・ロン家

ツバサ家  ・ マキネッタ家

セラフ・ケルブ家  ・ エリザベス家

てぃばぶ家


13名  14イタ


みんなでワイワイ♪


食べて、飲んで、おしゃべりして~


今回は、チャリティフリマも♪



シャンタイママさんはワンコ無しの参加だったので

バブルが甘え放題に。

お世話になりまして、ありがとうございました☆



今回、IG Thi-babu お洋服の

試着モデルを

はるちゃん、ピッポくん

ロンロン、ちゅばちゅばに

お願いしちゃいました♪


かわいい姿は~


コレだけは、写真撮ったのに・・・

暗くて、写メじゃ使えるほど

イイお写真無理でした(汗)


それ以外も、ごめんなさい。


お写真ナシなんですゥ・・・。


って、カゴはバブルが入り

ティアラがスリング~

ハンドルには、バッグを。

毛布など、ワンコ防寒グッズ~


もう、持てませんでした;←言い訳ですね。



みなさんの、ブログにて

素敵お写真をご覧くださいませ(汗)




お陰様で、楽しい時間が過ごせました☆


幹事のルナ・リケママさんお手配など

ありがとうございました。



今年のチーム墨田´は活動的にを合言葉に


そして、てぃばぶ家ですが~


2ワン担いで、楽しいところへ参上しますので

お会いした時は、どうぞヨロシクお願いします!



皆様、ありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

先日はお世話になりました!
ティアラちゃん、バブルくん、ケルブが何度も挨拶して煩かったね~^^;
ママさん、たまにはまた松戸へ遊びに来て下さいね。






No title

セラフ☆ママ さん~

日曜日はありがとうございました。

ケルブちゃん、可愛かったです☆
人にもワンコにも物怖じしなくってイイ子ですね~

ランでも元気いっぱいでしょうね。
羨ましいです!

また、松戸に行きたいと思ってるので
ヨロシクお願いします。

No title

先日は、どうもありがとうございました!

チーム墨田の居心地がいいこと~☆
我が家も、今年は活動的にお出かけしたいと思っております!
墨田方面なら、いつでも行っちゃいますよ~。

次回も楽しみにしております☆

No title

もさ?さん~

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。

色々、お話できて楽しかったです☆

暖かくなったら、イタグレわらわらお散歩会も
楽しそうですよね~

是非、遊びにいらしてください☆

No title

チーム墨田 いいなーーー☆
シャンテちゃんところでお写真を見せていただきました☆楽しそうでした☆

No title

アトム母さん~

とっても楽しかったです☆

シャンママには、バブルがとってもお世話になったんです!
優しくしてもらえて、嬉しそうなバブルでした。

アトム家も、近かったらお誘いしたいなぁ~♪



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
