スポンサーサイト


イタ鬼ちゃん~

今日は節分♪

お仕事の日だったので、神社の豆まきには行けず~


お家で豆まきです☆


準備不足で

衣装も用意できずで・・・

なんちゃってコスプレ^^




       DSCF9876.jpg




イタ鬼1



       DSCF9864.jpg




イタ鬼2

       DSCF9866.jpg



ワンコサイズのお面が探せなかったから~

お店で頂いた、バ○ぼんパパのようなお面を

縮小して。



毎年、お豆の代わりに

ボーロを作るけど、それも間に合わず;

今年は・・・

サツマイモボール☆



       DSCF9867.jpg



       DSCF9870.jpg



お面交換して~



       DSCF9872.jpg



       DSCF9873.jpg


ティアラ~6個

バブル~5個なのに・・・

1個たべちゃったから4個になっちゃったし。。。


この後、秒殺でお口の中へ。



こんなオフザケですが

てぃばぶ家に福はくるのかな・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!
また何かしましょうね~。

節分、ティーちゃんバブルくん、頑張りましたね~。
おいしいおやつも食べられて、いいな~。
うち、なーんもしませんでした(笑)

No title

ワンコが鬼は基本ですね(★ゝω・)b
我が家も もちろん・・・(^m^)
豆もしっかり 投げてます(本気じゃないですよw)

やっぱりバブルくんの方が 何故か笑える。
お笑い担当? イケメンなのにね☆

No title

ルナ・リケさん~

お手配など、色々ありがとうございました☆

被り物も、なんのその
お豆が代わりのサツマイモボールも被ったまま秒殺でした(笑)

次は、何しましょうかね~
また、ヨロシクお願いします!





No title

HIRОさん~

コタちゃんのおめでとう´が遅くなって
ごめんなさーい。

コタ家ちゃんも鬼担当だったのね~
なんて、可愛い鬼さんかしら♪


バブルは、何をやっても笑えるんですよね。
たくさん笑ってもらって
今年も、みーんな所に福が訪れますように~

No title

バブルくん~そのビックリ顔はどうしたの~
めちゃくちゃかわいいですね~

そして噂のサツマイモボール!
おいしそう!
バブルくんがフライングする気持ちもわかる!

No title

ルカ母さん~

どうしたら、面白い顔ばかりできるんでしょうね~
本人は、いたって普通なのかもですが・・・

バブルは、やっぱりお笑い担当です^^

我慢のできない5歳児~
ルカちゃんバビちゃんを見習ってほしいです。

No title

くるくる来るよーーーてぃばぶ家に福がたくさん来るよ☆
ドチラモかわいい☆似合うって言っていいものかどうかーーーでもかわいく似合ってます☆

No title

アトム母さん~

準備が悪く、何とも雑な作りの鬼アイテムに
なっちゃいました~;

服じゃなく福が来る事を
願ってる2ワンです。。。




さすが!

この鬼スヌード(?)のアイデア!
いいですね!

うちは、お面だとぜ~ったいに
すぐに取っちゃうけど
これだったら、写真撮る間位は
もちそうだ。(笑)

かわいい鬼役、おつかれさま!

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

準備不足で、仕事帰ってきてから
思い付きで、
チャッチャッと縫っただけなんですけど
いいアイデアですか~

嬉しいです☆

シオンちゃん、かれんちゃん
バッチリ モデルさんできてると思いますよ~





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
