

麒麟の翼

放置していたブログ・・・

そして、書いても下書きのままで汗・汗・汗


先週、一人で映画へ☆

(いや、すでに随分前になっちゃいった・・・)



『 麒麟の翼 』を見てきたの。



そしたら、



見たくなってしまったのだ~


な、何をって・・・



麒麟の翼´像  を。



通っていても、記憶に無く~


それならば


ティアラ&バブルと


超ロング散歩へGО!



スカイツリーを右手に浅草通り~


駒方橋を渡り~




       DSCF9877.jpg



バンダイの前で

       キャラクターと記念撮影☆




       DSCF9878.jpg





       DSCF9881.jpg






       DSCF9882.jpg




3種類だけじゃなく~ぜーんぶと撮ったんだけどね(笑)



浅草橋では、バッグ屋さんや

首輪のパーツを扱ってるお店をのぞいたり~


江戸通りを進み・・・たぶん。

(ロング散歩はいつも勘で進むのでー)


昭和通も越え~


その先、えーっと何通りかな・・・

を、左折


ハイ、そのまま真っ直ぐ進むと





  [ 日本橋 ]




       DSCF9883.jpg






遠くからでも

撮影してる人・人・人見えてるうー



『アレッ、こんなに小さいんだぁ。』

って思っちゃった。



       DSCF9884.jpg



せっかく なので




       DSCF9887.jpg







ココまで、2時間半位歩いたかな~


休憩は、少し戻ってからにするために

直ぐ、Uターンしましょう♪




帰りは、日本橋→浅草橋→浅草へ。



いつもの、靴屋さん見て~


        モツ通りを抜けて~





   Aーplusさん。




おそーい、お昼を頂いて~



隅田川に出て

       桜橋を渡って帰宅!



我家から日本橋は、およそ往復15㌔らしい


でも、あっちこっち歩いたので


20㌔近くは歩いたようです(笑)


家に、着いたのが18時過ぎ~


6時間も歩いちゃった(汗)



ティちゃん、バブくん


お疲れ様でした~


次の散歩までに


歩きやすいお靴を買うから


また、超ロング散歩行こうね~



























コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーすごーーーい☆

映画見たら 見たくなりますよね☆

この映画見たいわーー私も。
アトムが来てから全然映画にはいったことないんです☆

No title

アトム母さん~

そうなんです!

見たくなっちゃいました~


『麒麟の翼』よかったですよん☆


雨降りでお散歩に出れない日は
月1、2回は映画館に行ってる
母なんですゥ;
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
