

ロング散歩

日本橋までの超ロング散歩をしてから~


歩くのが、楽しくなってきた てぃばぶ家´デス。


チーム墨田~


月1で、超ロング散歩か遠足に行きたいねぇーって


ジジ家を誘って、まずは軽い散歩へ。


お隣の区、台東区蔵前まで

楽しい目的もないとね・・・って初カフェへ☆



お邪魔したのは~

隅田川リバーサイドの


『 シエロ イリオ 』さんへ。





店内は犬NGなのですが


こんな感じです!




       2012021116240001.jpg





       2012021116240000.jpg




テラス席で~




< ランチ >


       2012021114280001.jpg





       2012021114300000.jpg





       2012021115130000.jpg



この他にも、サラダ、食べ放題のパン♪





ジジさん母の足元でイイ子です☆




       2012021114280000.jpg



バブルもまったり、毛布の子に。


ティアラは、スリングin (笑)



テラス席は、巨大ストーブがあり、

ホッペがピンク色になってコートを

脱いでも、暖かく食事ができましたよん♪



帰りに、お店前で☆



       2012021116260001.jpg





       2012021116300000.jpg





ジジ母&ジジさーん

一緒できて、楽しかったです!


また、遊んでね~^^





  14740歩

歩行距離ー8844m











     
       







コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店、行かれたんですね~。
中の方にもわんこOKスペースがあると、もっといいんですけどね~。
でもおしゃれですよね。
ランチで待ち合わせってのもいいかも。

No title

ルナ・リケさん~

去年から気になってて
ジジ母さんに案内してもらいましたぁ♪

店内広いから、中2階とかワンコokに
なると嬉しいですね☆

朝ん歩で、こちらをスタートに散歩もイイですね~
次回はヨロシクでーす。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
