

歩け歩け2!

はる家 ・ ルナ・リケ家

ツバサ家 ・ てぃばぶ家 でロング散歩☆

 (ティアラはヒート中なのでパパと留守番;)




目的地は~


[ 門前仲町 ] へ




       2012021215400000.jpg





       2012021215360001.jpg





       2012021215350002.jpg





歩いてるお写真な無しですゥ・・・。



5ワンでお散歩


1番元気なのはリケちゃん!

風が吹いても、尻尾アゲアゲなんだもん☆


カフェから、カフェのお散歩でしたが

楽しかったです。


次回は、ティアラも一緒ですが、ヨロシク

お願いします♪



ルナリケママも
はるママも
ツバサママも 素敵なお靴を履いてました~


超ロング散歩までには

靴、準備しなくちゃなぁー



 18185歩

歩行距離  10911m




翌日、ジジ家さんと

靴見に行ってきたの。


クッションが気持ちよかったのは

1番お高い物でした~

でも、色と型が、好みじゃなかったのよね・・・。

さぁ、どうしようかな;



11392歩
歩行距離ー6835m


もっと、歩かなくっちゃ;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
