スポンサーサイト


休日は もちろん・・・。

土曜日はジジ家を誘って

ジジ父・ジジ母 ジジさん

てぃばぶ・ティアラ&バブルで

超ロング散歩へGО!


地元スカイツリーを出発して~


木場公園で缶コーヒー´タイム!

ランでは11ヶ月の元気なイタグレさんに出会い☆


残念ながら、石島のカフェは改装らしく

またも、入れず・・・

~門前仲町へ。

こちらのカフェも土曜のランチタイムは開いてなく;

腹ペコ隊は~

水天宮に進むか、清澄方向か迷い~


清澄のジョリーカフェさんへ行くことに☆


途中、可愛いイタグレさんに遭遇^^

(しずくちゃん&つららちゃん)




P1000139.jpg



そして、おそーいランチ


P1000140.jpg




好き嫌いが多く、チキンは食べれない部位だったので
ジジ家に押し付けて(笑)


さぁーまだまだお家まで歩くよ♪


~両国~錦糸町~スカイツリーまで

戻ってきましたぁ☆


ジジ父母さん&ジジさん ティアラ&バブル

お疲れ様でした


ワンコのお写真0・・・。


お写真はジジ家のブログで見てね^^



  28188歩

歩行距離~16914m




日曜日はRちゃん・ティアラ&バブルで

南千住へGО!


明治通りを白髭橋を渡れば隅田川散歩ok!



       P1000141.jpg




       P1000142.jpg




       
       P1000143.jpg




[ ララ テラス ]に寄ってお買い物も。

ワンコはNGのお店が多いのが残念



まだまだ、歩き足りないので浅草へ。



今日の遅いランチは

「 Aーplus 」さんへ。



Rは、人気メニューの

[ トマトヌードル ]




       P1000147.jpg




病み上がりなので素麺で胃にも
優しくてgoodらしい・・・。



バブルはzzz・・・秒読み中。


       P1000144.jpg





疲れたバブルは

カートに乗りたいと要求(笑)



       P1000148.jpg



       P1000149.jpg




       P1000151.jpg




結局は、ティアラと共に歩いたけどね(爆)



  20895歩

歩行距離~12537m




さてさて、月曜日は・・・

Rと映画へ☆



ワンコ無しでも、少々

歩いたよ。



13384歩
歩行距離~8030m




アハッ、少ないなぁ(汗)



てぃばぶ´のウォーキング熱は冷めやらず・・・




体調壊すまでは毎日一人

ジョギング&ダッシュしてたRも

ウォーキングが楽しくなってきた模様☆


進学したら、一緒の時間が
また、減っちゃうから


今のこの時間を大切に過ごしたいなぁ♪


でも、気付くと なんでも×2のお支払いに

羽が付いたように飛んで行く~(爆)



そうそう、運動量が増えたから

2ワンのご飯のカロリーを上げなくちゃなぁー


ティアラは筋肉付いてきたような

バブルも頑張れ☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rちゃん元気になったようでよかったです☆
それにしても長ロング散歩ですね☆
楽しそう☆
体のためにもいいよね☆

No title

アトムママさん~

ありがとうございます。
Rはすっかり善くなり、食事の美味しさに
嬉しそうです☆

ランチ目的だったりするロング散歩なのですが
ティアラも寒くても散歩に出るのが癖になったようで
元気良く歩いてます♪

No title

土曜日は歩きましたよね~
自分ひとりでは歩けぬ16kmもイタグレ達と一緒なら
わけない距離のような気がしてきました。
とはいえ、てぃばぶさん。翌日もロングな散歩をされたの?
僕らは歩く気力もありませんでしたが ...

お散歩ブログただいま、作成中です。
歩いた距離が長かったから記事も長くなっちゃって(笑)

No title

ジジ父さん~

ありがとうございました☆
ほんとに、人間だけなら歩きませんよね~

ランニングハイならぬ、ウォーキング ハイなので
また、一緒に歩いてくださーい。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
