

ロング散歩

土曜日の thi-babu地方は雨・・・

上がるのを待って暇・暇ティアラと

お買い物へ。


やーっと、てぃばぶ´のウォーキング シューズを購入!


これで、ロング散歩が楽チンだぁー☆


日曜日は、病院でお爪切り後~

ロング散歩へGО!

東京マラソンのこの日

お友達が走るので応援へ・・・と思ったけれど

2ワン連れでは迷惑&大変?かなと

コースを避けた下町散歩^^


スカイツリー~錦糸町~

犬茶屋でオヤツを買って

のらくろロード



       P1000161.jpg





       P1000160.jpg


     を抜けて~清澄~



両国ドッグ ガーデンで休憩を。


  

       P1000166.jpg



お疲れちゃんの2ワン


   

       P1000163.jpg





       P1000164.jpg






大横川親水公園を通って~


お散歩終了☆☆☆



もうすぐオープンするスカイツリー

ワンコ連れで来る方は

一駅手前で降りて

親水公園を歩く

一駅散歩はいかがですか~


気持ちイイですよ☆









    23655歩
    
歩行距離 14193m




もう少し 歩けたなぁ・・・。





月曜日は~


お肉を取りに行きがてら散歩。



ゲン・ミートさん♪


   馬肉ミンチ&軟骨入り&ロイン


       計2kg



       P1000177.jpg








猿江公園から見たスカイツリー



       P1000167.jpg





せっかくの原っぱなのに;




固まる子・・・



       P1000168.jpg




    動かぬ子・・・




       P1000169.jpg




信号待ちで、イイ子ねって褒められた・・・ケド




       P1000172.jpg




       P1000173.jpg






寒くて、固まるの図なのですよ。




お肉を持ってるので

一旦、帰宅。

途中で買った、てぃばぶ´のお昼ごはん


    < はら ドーナツ >




       P1000176.jpg




      13308歩

歩行距離    7985m 



さぁー、午後散歩も頑張りましょう☆









コメントの投稿

非公開コメント

No title

猿江公園へ行くときは
フレキシブルリードを使う鈍足狆でございます(笑)

バブルくんも ティアラちゃんも
ほんっとおとなしいですよね~
うらやましいわ~

そうそう、
日曜日、亀戸の1Cafeさんで
イタグレの エリちゃん(?)にお会いしたのですよ~☆

No title

HIRОさん~

大人しいというか・・・
ダメダメなんですよ;

肩掛けリードを長く1本にしたのに
鳩にも無関心でした。

エリーちゃんに会ったんですね~
小さくて可愛いんですよね♪

コタちゃんに忘れられないうちに
お茶してくださいね☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
