スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての感触☆

今日は、雪・・・

せっかくのお休みなのにお散歩にも出れず;

と、駐車場に積もった雪で

初めての雪体験させちゃおう~(笑)

(6歳だけど、雪で遊ばせたことがないの)



足跡一つ無いはずなのに・・・

誰かの大きな足跡が敷地内に ゲッ。。。


まっ、いいかっ。


ではティアラさん♪



       P1000188.jpg


       ↑細い棒みたいなのは尻尾です☆



   『 ぎゃー、つめたーい 』


   
   『 限界ですゥ・・・。 』 なお顔




       P1000189.jpg





出た、ついでにカフェでお茶もしましょうと

焼きたてのクッキーも持って~



近所の [ 気まぐれかふぇ ]さんへ。


ジジさんも来てくれたよ~^^


てぃばぶ´の適当クッキー食べてね♪


       
       P1000186.jpg



たーくさんできちゃうので

また、お届けに参りますよん。




ps. バブルはオヤツ食べたて

  お腹いっぱいになってzzz・・・

  Rちゃんとお留守番☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃい

ちっちゃくってかわいい足跡。
6歳にして初雪体験ですか~。(笑)
シオンとかれんはパピーの頃から
雪の上歩いてたよ。

逆に、今はもう
「わざわざ歩かせることないか」って
雪が積もってる時はお散歩お休み。(^-^;
雪がちらつく中ではいつも歩いてるけどね~。

雪の後、ぬっくぬくのカフェ、
うつうつしちゃったんじゃない?(^-^)

No title

さらさらぴこ さん~

6歳の初体験でした☆
もう困った顔が(笑)

カフェでは、オヤツを頂いたら
眠そうでしたぁ。

シオンちゃん、かれんちゃんは
雪道も歩けるんですね~
カッコイイ☆


遅ればせながら、日々成長の
ティアラ&バブルに色んな体験させたいなぁ~って
思ってます。

No title

すごい雪でしたね☆ニュースを見てびっくりしました☆
いつまでの寒いので、暖かくなるのが待ち遠しいです☆

No title

アトム母さん~

今年2度目の積雪で;

雪国の方には笑われそうですが・・・
歩くのにも一苦労でした(汗)

ほんとに早く暖かくなって欲しいですね☆



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。