スポンサーサイト


Rへ

今日は、Rの卒業式でした♪


あっという間の3年間でしたが

無事に卒業の日を迎えました。



Rちゃん~


卒業おめでとうございます☆



この3年間、


たくさん学んで、

素敵なお友達も出来て

先輩からは可愛がってもらい

後輩からは慕われた素晴らしい学生生活でしたね。


お家では、のんびり´な彼方が

学校では、違う顔を見せてることを

先生方から聞いた時には 驚きもありましたが

部活に、生徒会活動、実行委員などなどで

どんな事にも 一生懸命に取り組んでいたと思います。

時間に追われ、辛かったこともあったでしょう・・・

でも、培ってきたことは 決して無駄なことは無く

これからの学生生活の糧になると思います。


春からは進学して

また、新しい生活が始まりますが、

Rらしく、前向きに 学生生活を楽しんでね♪

そして、成長は親の喜びではあるけれど

できたら、ゆっくり大人に

なって欲しいなぁ♪


まだまだ、何色にも何にでも挑戦できる

若さが羨ましいなと思う母ですが(笑)

これからも、お互い頑張りましょう♪




『 卒業おめでとう 』      


               パパ&ママより
              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動~うるうる(T▽T)
Rちゃん卒業おめでとう♪




No title

卒業式だったんですね~
おめでとうございます♪
我が家の息子ももうすぐ卒業して社会人になります^^
Rちゃんは進学なんですね~!
新しい環境に新しいお友達。。。
若い子はすぐ順応できる強さがあるから期待に胸ふくらませてるんでしょうね^^

No title

お嬢様 ご卒業おめでとうございます☆

いいですね、夢も未来もイッパイな時期。
ああ、許されるなら戻りたい(笑)
今しかできないこと、たっくさんしちゃいましょう!
遊びとか 遊びとか・・・ ←オイ(笑)

ご卒業おめでとうございます☆

一つのおきな節目を迎えられましたね☆
おめでとうございます☆

No title

tsubasa さん~

Rにおめでとう´をありがとうございます。

大きくなるのは早いなぁーと実感・・・。
少しは、自由にさせてあげないとですよね;



No title

ティアラ家ママ さん~

ありがとうございます。
子供の成長って、あっという間ですね。。。

息子さん、社会人になられるんですね~
おめでとうございます。

ドキドキ、ワクワクの門出ですね☆







No title

HIRO さん~

ありがとうございます。

まだまだ、子供って思いながらも
ダメだしをされる毎日です;

今しか出来ない事・・・
そうですね。
色んな経験を通して、人間として
ますます、成長して欲しいと願ってます。

HIRO さん若いですよん♪



No title

アトム母さん~

ありがとうございます。

時々、人間の子の母をしてる てぃばぶ´ですが
これからは、もっと どっぷりワンコ生活に
なりそうです(笑)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
