

チーム墨田 お散歩会

今年のチーム墨田はアクティブにって決めた

お正月!

月1回・超ロングお散歩会しましょうと~

この日を迎えたけれど・・・


朝から雨・雨・雨;


でもね、やっぱり今年の私達は ち・が・う (笑)


浅草集合を止めて、時間もずらして

上野集合に☆


まずは、ジジ家が予約してくれた

イタリアン レストランへ♪


テラスでも、暖かくって明るくって

居心地良くってワンコ達もまったり~


       2012031014470001.jpg




たくさん、歩く予定だったので

ワンコ達にもお弁当をつくってみたの。


馬肉・ご飯・お野菜のボール状にして

オーブンで焼いたもの。

スウィート ポテト のみ・・・。




       DSCF9902.jpg




       DSCF9905.jpg





       2012031014280001.jpg



ティアラ&バブルじゃなくて・・・


リケちんです♪



       2012031015430000~00001


『 一緒にzzz・・・かわいいー^^ 』




食後は、雨もポツポツ程度なので

まずは、湯島天神☆



       2012031016340000~00001


ワンコok?なので、抱っこで梅をみて~




       2012031016310000.jpg




ちょっとだけ降ろさせてもらって

記念撮影を。



       2012031016290002.jpg




不忍池から、上野公園~散歩。



       2012031016450000~00001


リーちゃんは、尻尾アゲアゲでホントに

楽しそうにお散歩☆




こーんな可愛いガチャポンにママ達が大騒ぎ



       2012031017150000~00001



『 パンダが入ってるスーパーボール 』



    みーんなでパチリ☆



       2012031017180000~00001




パンダポスト前でパチリ☆



       2012031017050003.jpg


みんな良くできました^^




浅草 お馴染みのお店でお茶タイム。



       2012031018190001.jpg




       2012031018190000.jpg



予定通りの

お散歩会にはならなかったけれど・・・

みんなで、ワイワイできて楽しかったなぁ♪


第2回はドコへ行きましょう☆☆☆

遠足や登山、海岸散歩・・・

やりたい事が たくさんだぁ。



チーム墨田の皆様、お世話になりました~

次回もヨロシクお願いします。


やっぱり、ユニフォーム作ろうかなぁ♪



ps.

この日、我家は母と2ワンは手作りのぉソロのお洋服に
コートも色を合わせて ド派手パープル♪

ジジ家はご夫婦&ジジさんのコートが茶色でぉソロ♪

ルナリケ家はコートオレンジ色でぉソロ♪

はる家はボーダー&コートが黒でぉソロ♪

素敵だわん!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム墨田イイなーーー☆
みんな素敵なお洋服だったのですね☆

No title

お天気には恵まれませんでしたが
メンバーに恵まれてたので、なんとかなりました。
歩いたのはたぶん 5Km ~ 6Km ってとこで
少し物足りないお散歩会 ... でも。ジジ的には
ちょうど良かった~ i-100
# ヘタレ犬なもので(笑)

No title

土曜日はお疲れさまでした!
最初は雨でも楽しかったですよね。
ランチもおいしかったし。
わんsもルンルンだったし。
次が楽しみですよねー♪

No title

アトム母さん~

是非、いらして~♪


我家は、あるものを着て・・・;
みなさんは、おしゃれでしたぁ♪♪♪

No title

ジジ家さん~

お手配などなど、ありがとうございました☆

雨は雨で、楽しいお散歩会になりましたよね^^

私も、スニーカーじゃなかったので
あの距離で助かりました(笑)

次回は、お天気にも恵まれますように♪

No title

ルナ・リケさん~

お天気はイマイチでしたが
楽しかったですね♪

尻尾フリフリのリーちゃん可愛かったわん^^

次回も楽しみましょう。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
