

可愛いイタ姉妹~関東上陸

   ブログのお友達~

   さらさらぴこ家さんが関東にって

   お誘い頂いて、会いに行ってきましたぁ♪


   車の無い我が家・・・

   マキネッタ号に乗せてもらってGО!

      ↑いつも、ありがとう。


       初の Doxフィールドへ。


   とその前に~

     海ほたる´で休憩☆





       ランチはこちらへ。




     そして、到着!



   念願の さらさらぴこ家に会えました~


   気さくなママさん、バナナ兄さん←肉部風に(笑)


   シオンちゃん&かれんちゃん姉妹♪




   へたくそーなお写真ですが、

    

       ずらずらーっと。



   カエルジャージは我家のバブル。

   着て行く服無くって、前日に縫い縫い;





       DSCF9920.jpg

       美しい かれんちゃん♪


       DSCF9927.jpg



       DSCF9914.jpg

       バブル探検中?



       DSCF9930.jpg

       いつも可愛い・マキネッタちゃん♪



       DSCF9926.jpg


       バブルが大好きな
       イタグレ界1番のモテ女子´ステラちゃん♪

  
       DSCF9932.jpg

       ぺネロピちゃん♪

    

       DSCF9908.jpg



       DSCF9934.jpg


       みんなが、お洋服を脱ぐ中・・・
       ブルブル震えるので、お着替え~

       まさかの重ね着(汗)
       <黒スウェット&赤ブルゾン>


       DSCF9933.jpg



       DSCF9941.jpg

       ↑
       
       シオンちゃんとバブルイイ感じ♪
       
             ↓

       DSCF9940.jpg



       DSCF9936.jpg

       この日は、嬉しいことがたくさん~

       その1つは・・・

       アルくんがバブルを誘ってくれて~



       みんなでクンクン楽しいなぁ~♪

                by バブル



       DSCF9937.jpg


       哀愁漂う~沙羅さん♪



       ①DSCF9943.jpg



       ②DSCF9944.jpg



お久し振りのお友達にも会えたり~

初めましての方とも、お話できたのに~

全く、お写真撮れて無くて・・・

ティアラ留守番で、身軽で行ったのになぁ~

と残念で;


色々、お手配頂きました

わさび家さん、ありがとうございました。



      さらさらぴこ家より
            頂いちゃいました~♪


      素敵なお名刺も

      嬉しいー☆

       DSCF9949.jpg



     さらさらぴこ家さん~

   帰路もお気をつけてお帰りくださいね。

      また、お会いできるのを楽しみにしております。


   ティアラ&バブルを連れて遠征したくなった我家です。

コメントの投稿

非公開コメント

う…?

美しいかれん…?(^-^;
へそ天、おやじ座りかれんなのに…?
でも、ありがとうございます。(笑)

この赤いジャケットを着たバブル君。
多分、明日アップする動画に
ちらりと登場。
ふら~っと歩いて通り過ぎるだけだけど。
見てみてね~!

No title

さらさらぴこ さん~

シオンちゃんも かれんちゃんも
美しいですよ♪

キラキラ瞳が印象的でした☆

へっぽこバブルの動画撮ってくださったんですね~
楽しみにしています。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
