スポンサーサイト


ぉ誕生日会inゼブラ

冬生まれさん&春生まれさんの

合同ぉ誕生日会に参加してきました☆

我家は、1月生まれのバブルを担いで、

ルナリケ家さんとGО!


駅まで、クレフ王子号が迎えにきてくれました。

クレフくん、ママさんお世話になり

          ありがとうございました。



    
数枚しか撮れてないお写真ですが・・・



    DSCF9960.jpg



    ゆみ姐さん作のワンピが素敵☆

    タバサちゃん、似合ってるよ~


    DSCF9965.jpg



    ママをみつめるララちゃん♪

    大きな瞳がとっても可愛い~


    DSCF9967.jpg




    DSCF9971.jpg




    DSCF9973.jpg



    ☆ クレフ王子 ☆

    ママさん作のロンパースがカッコイイ~


    DSCF9978.jpg



    仲良し姉弟の

    ルーちゃん、リーちゃん☆


    DSCF9980.jpg



    バブル♪


    DSCF9981.jpg



4月1日からカフェがオープンとのことで、

美味しいパン×2&ドリンクを頂いちゃいました。

ごちそうさまでした☆


今回も、お手配していただいて
楽しい時間がすごせました。

ありがとうございました。


カメラ持っていっても
おしゃべりばかりで・・・
肝心なお友達のお写真がナシで;

ミラクちゃん、ティアラちゃんジュエルちゃん
次回は、必ず(汗)






はる家も合流して


『 犬茶屋 』さんで2次会。


ルナリケ家さん、はる家さん

ありがとうございました☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
ららのヒートが近いので、告知できず、当日行くのを決めました。
クレフママにのっけてもらってよかった~

今度は、カフェもご一緒したいです。
ララのお写真、ありがとう、いただきます~

No title

LICAさん~

日曜日ありがとうございました。
お話できて楽しかったです☆

是非、カフェでご一緒してください♪

ララちゃんの、キラキラお瞳が
とっても可愛かったです。



No title

日曜日はありがとうございました。
あれあれ、リケがかわいく撮れてるじゃないですか。
びっくり!
頂きました(笑)
またよろしくお願いします。

No title

ルナ・リケさん~

先日はありがとうございました☆

一緒してもらって駅で迷子にもならず
感謝感謝です(笑)

下手くそ写真ですが・・・(汗)
リーちゃんカメラ目線でしたね☆

また、よろしくお願いします。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
