

ロング散歩♪

お直しのスリングお届けしに

亀有までお散歩!




    曳船川 散歩道~

    DSCF9951.jpg

   



    お花茶屋の公園で~




     DSCF9952.jpg





  ドッグ カフェ  

    『ワン茶房』さんで待ち合わせ♪



     カコちゃん☆


     DSCF9955.jpg



     ヒロくん☆



     DSCF9956.jpg


入り心地はいかがでしょうか。

スリング inでたくさんお出掛けしてね☆

頂き物や、ランチ代もすみません。

ごちそうさまでした。




イヴちゃん、お写真なくて ゴメンネ。




ベンちゃんのお花屋さんで

お買い物して~

さぁー、帰りましょう☆


四つ木橋~

 スカイツリーが見えてきたから

 もう少しだね。



     DSCF9958.jpg




     DSCF9959.jpg


歩数~17317歩

歩行距離~10390m








この日は~

有楽町に用のあったRちゃん。

パパが、仕事の車で送ってくれるって

いうから、みーんな乗り込んで

もちろん、ティアラ&バブルもね(笑)


近付くと、降ろせ~ってヒンヒン声のティアラ


そう、不思議と好きなお店・・・

プランタン銀座!


仕方なく、車を降りるとダッシュ娘(汗)

でも、この日は行かないよ~って方向転換!



Rの用が済んだら、

有楽町~水天宮でランチして帰宅。



    


歩数~17505歩

歩行距離~10503m



コメントの投稿

非公開コメント

すっぽり

すっぽり入る、スリング。
とっても入り心地がよさそうで
おまけに、見た目よりも色々入っていて
びっくりでした。
(四次元ポケットみたいだった…)

カコちゃんもヒロくんも
そんなスリングに入れて幸せ者だ~♪

昨日のうちのブログで、バブル君に
友情出演してもらっています。
見てみてくださいね!

No title

さらさらぴこ さん~

スリングは、試行錯誤で今の型になったので
我家は、満足なのですが
スリング苦手なお友達にも
気持ちよく入ってもらえたりすると
嬉しい瞬間です☆

早速お邪魔しまーす。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
