

お花見散歩

桜も満開になった土曜日~

チーム墨田でお散歩へ。

残念ながら、はるママがお熱出ちゃったので・・・

ルナ・リケ家&ジジ家&てぃばぶ家で~

大横川親水公園の川沿いをお散歩☆



川の両側 桜並木~


       2012040713210000.jpg



満開の桜♪


       2012040714080000.jpg



ルナちゃん、リケちゃんおnewの

お洋服がとっても似合ってました~


尻尾アゲアゲのリーちゃん☆



ふわふわ犬、大好きジジさんは

すれ違うワンちゃんにご挨拶~


みんなで記念撮影!



       2012040714130000.jpg

   ↑ ティさん、ぶちゃいく過ぎ



散歩の後は、


いつもの犬茶屋さんで遅めのランチ^^



お仕事終わりのジジ父さんも来てくれて一緒に


    デザートタイムへ突入☆



実は・・・ジジ母の電話で迎えにきてくれたのです!


お車で、送ってもらっちゃいました。


いつも、ありがとうございます。




はるママさん、善くなったかな・・・

第2回 チーム墨田のロングお散歩会

しましょうね~




ps.翌日は、 ワンコ番組の撮影?!へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
