スポンサーサイト


撮影☆

1週間前ですが・・・


あの有名番組の撮影へ。




我家の2ワンは

芸無しなので自己紹介のみデス(汗)


お友達のイヴくんは芸達者!


5月の放送が楽しみだなぁ♪


あっ、ママの大きな身体にモザイクを

お願いするのを忘れた(笑)



     記念撮影!


       2012040816230000.jpg


見ないふりのティアラ・・・


ならば もう1枚ね♪



       2012040816230001.jpg

   バブル ガンミ過ぎ;




と、同じ日

Rちゃんも

撮影をお願いされたらしく(爆)


放送日は やっぱり5月です!

パパは、子供達の放送が楽しみで

カレンダーに書くは携帯にメモるは~

親バカです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブル君がん見すぎーーーかわいい☆

えーーーテレビに出演されるんどエスか??いつか分かったら教えてほしいです☆絶対教えてほしいです☆
我が家地方の田舎でもある番組かなーーー☆
絶対絶対教えてください☆

No title

バブル君がん見すぎーーーかわいい☆

テレビに出られるのですか?いつか決まったら教えてください☆
我が家地方でもある番組かなーーー☆
絶対教えてくださいね☆

No title

アトム母さん~

使われるかどうか・・・?ですが
松○くんがワンコと旅に出るアノ番組です(笑)

放送日は決まってるのですが
近付いてきたら、担当者さんから
連絡が入るので
そしたら、告知しちゃおうかな。

でも、きっと母も映ってしまうわ;

すごい!

多分、うちの地方でも見られるやつだ~。
あ、でも、放送日が半年ほどずれてたり
しないかな??(時々ある)

日にち決まったら、教えてくださいね!!

そして、ブランド立ち上げ
おめでとうございます!

きゃ~、私、ブランド物の
ハンカチ持ってるんだ~♪

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

再放送やら、色々 放送されるんですよね;

放送日はきまてるんですが
近くなったら、スタッフさんからお電話がくることになってます。

そしたら、告知しちゃおうかな☆


ブランドだなんて・・・(汗)
自信がなく、ウジウジしてたのに
大先輩のお言葉が胸に響いて
1歩踏み出してみることにしました。

私、バナナ兄さんのお洋服
大好きです~
これからも、楽しみにしています!


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
