スポンサーサイト


IG☆ Thi-babu で・・・

自己満´服作りをしている

てぃばぶ ですが・・・

1歩進んで2歩下がる~

なんてことを、数年。。。


去年秋には、オリジナル ロゴも完成し

お友達やRに背中を押してもらいつつも

なかなか勇気が出ず ウジウジ。


    が~




とうとう~


 『 IG Thi-babu  』


毎回、数量限定のイタグレのお洋服屋さん

始めることにしました☆


心が決まったのは

補聴器店の91歳のお客様の言葉!

いつもご自信のお話を聞かせてくださるのですが

この日は、最後に


 < 蒔かぬ種は生えぬ > と。


この言葉が胸に響いて~


決心がつきました。


まだまだ、未熟ですが

自己満´てぃばぶ服を

よろしくお願いします☆



ps.

今はこちら♪


     P1100018.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーそうだったのですね☆
これからすごく楽しみです☆

No title

アトム母さん~

本当に素敵な方なんです♪


大先輩のお言葉を
胸に、1歩進んでみることにしました。










おめでとう。

おめでとう!!
何だか私までとっても嬉しいです。
あんなにかわいいお洋服、沢山作れるんですもの。
いつか、ラブラドールのかわいいお洋服もお願いします。

頑張ってね!

No title

わ~、すごいお言葉ですね。
どど~んと、背中押された感じでしょうか。

いつも、お洋服楽しみに見ていたので、とても楽しみです~。
これは、ルカバビのもお願いしないと!!
でも競争率高そうだ…

No title

すみれママさん~

ありがとう♪

先日は、短い時間でゆっくり
お話できなかったので、今度 ゆっくりと☆

今、出来る事をって思って
1歩進んでみました~

すみれちゃんのを作れるように、精進します。

No title

ルカ母さん~

ハイ、ドドーンで押してもらった感じです。

大変な時代を生き抜いてこられた方の
お言葉には、重みがあって
心に響きました。

競争率・・・?
ぜーんぜんですよ~

下町のおばちゃんが作る服で良かったら♪

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています!
この春、てぃぱぶさん、確かな一歩を踏み出されましたね。
おめでとうございます。
そして、テレビ出演、お分かりになればきちんと教えていただけたらと
思います。
なんたって鈍い私は、わからないことがありそうですから。。
カレンダーに記入して楽しみにします。
五月??もうすぐです!

No title

頑張ってくださーい(〃・ω・〃)ノ~☆

応援してます!!

みんながてぃばぶさんのお洋服を待っていますよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

素敵な言葉をいただいて良かったですね^^

No title

TOKO さん~

ご無沙汰しております☆

おめでとう´なんて(汗)
自分で、出来る事を1歩踏み出してみました~

テレビ出演・・・というか
カットされなきゃ、イイのですが;
無芸な我家は、自己紹介だけですから(笑)


暖かくなったので、コーシングでお会いできるかしら~
楽しみにしています♪

No title

シャンティ&タイガ さん~

人生の大先輩に
言葉を頂いて、突然に始める事になりました(汗)

自己満服´ですが、着たいって思ってもらえたら
嬉しのですが・・・なかなか;

応援いただけたら、心強いです!
ありがとうございます☆

秋オープンのシャンタイ服屋さんも
楽しみにしています♪






おめでとうございます

お~~~~
ついに始められるのですね。
ホント皆さんのパワーには恐れ入ります。

他にはないオリジナリティ溢れるブランドにしてください。
我が家の走り屋コンビ的には、走れるスポーティ路線希望~!!
(かつ着脱楽チン仕様~)
期待していま~す。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
