

ぉソロ と ぉフロ!

     さぁ~散歩拒否はダメですよ~

     バブルくーん!!!



     ジジちゃんと一緒に散歩だよぉ♪


     ~3ワンで亀戸中央公園~

     まず、中川沿いを歩きましょう☆

     
     ジジちゃんは元気元気!~時々、ダッシュ!

     
     3ワンで


       画像-0715 
          左から ジジ・バブル・ティアラ

   
     少々 微妙な距離がありますが・・・




        画像-0718 ジジちゃん♪
  

    今日はティアラ&バブルとのお揃いを着てくれてます^^


        DSCF1100_convert_20091214201356.jpg NO1


                 




     お散歩後は「真美ぃ庵」へ。


     ここで、またまた・・・てぃばぶ作

        ぉソロです!



         画像-0719
  
     
     
     ジジちゃん~勝ってにぉソロにしちゃってゴメンネ・・・



         DSCF1313_convert_20091214201228.jpg NO2


                 



     ティアラ&バブルとぉソロでもイイよーっていう
     ワンコ募集中!  (笑)




     ぉフロ~


         DSCF1316_convert_20091214185117.jpg

 
     ティアラ・バブル・・・

        『気持ちイイでしゅよー♪』












     
       
       



     




     


     





コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーーーいv-222
おソロ募集に、手あげちゃいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりましたぁ~
ジジは迷惑をかけませんでしたか?
ジジとティバブコンビ。
微妙な距離感はあれど、徐々に近づいてきたことが
嬉しいです。
迷彩服、Good ですi-87
お揃いでまた、どこかへ行きましょうね♪

No title

きゃーv-10おソロかわいすぎッ!!


ブルタバもおソロ同盟入会希望します(笑)

v-48もかわいい~~
おふたりさんほのぼのとして癒やされるわ~

No title

りゅっくママさんへ

いえいえ、
『けつけつブランド』に我が家がお願いしたいくらいですよー♪


No title

ジジ父さんへ

3ワン散歩楽しかったです!
とってもイキイキしたジジちゃんのダッシュや芝生ゴロゴロが可愛くてv-238

また、一緒してください♪

No title

ブルタバさんへ

ぉソロって可愛いですよね♪
ぉソロ同盟~アハハ(笑)
入会しちゃうぅ。

最近、湯船に浸かるのも好きになってきたようです☆






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
