スポンサーサイト


微力ながら・・・

さらさらぴこ さんのブログ

「 IG days  」 記事で


『イタグレ チャリティオフ会』 にて

チャリティーフリマを行うと知り、

我家からでは、遠くてお邪魔できないのですが

何か、出来る事はないかなぁーと思い


ほんの少し、出品させてもらうことにしました。


お洋服ではサイズが分からないので~

イタグレ ロゴ刺繍ハンカチを。



       2012051000560000.jpg




チャリティーフリマ(全額寄付)なので
みなさんに買っていただけたら嬉しいです!



下記~ IG days さんより転記させてもらいました☆


第三回・関西イタグレチャリティーオフ会を開催します!


日時:5月13日 (日曜日) 
時間:午後1時から3時
場所:東大阪市 稲荷山ペットパーク 第6ラン (貸切)
      ※雨天中止



イタグレパワーで晴れますように☆

たくさん、ランラン楽しんでくださいね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行かれるお友達にお願いしようと思いますが・・・激戦になりそうです☆

No title

アトム母さん~

激戦だなんて・・・

6枚だけなんですが
残ってしまうとご迷惑になるので
買ってもらえたらイイんですけどね。

届きました!

ありがとうございます!

さっき届きました♪

イタグレバワー、強力なようで
晴れで暖かくなるそうです。(^-^)

No title

さらさらぴこ さん~

ありがとうございました☆

お手数ですが、よろしくお願いしまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激戦でした

私の完全なミス…。

開始から数分で、売り切れ。
「欲しかったのに~」とがっかりする人続出。

しまった、もっと値段を釣り上げるんだった!(笑)

でも、目玉商品の一つとなりまして、
楽しみにしてくれている人がたくさんいました。
おかげさまで盛り上がりました。
ありがとうございます!(*^▽^*)

追記

しつこくてごめんなさい。

ハンカチ、楽しみにしてくれてた人は
本当に多かったんですが…。

「うちの子、あのハンカチが欲しくて
バザー始まったら200円握って
走って行ったんです」

というような事を、あるお母さんから聞きました。

(もちろんGETしてはりましたよ!)

そんなん聞くと、あのお値段でも
よかったのかな、って自分を納得させてます♪

No title

さらさらぴこ さん~

ありがとうございました☆

そんなお声がきけて、とっても嬉しいです。
その、お子さんが支払ってくれた200円はとっても
貴重なお金ですね。

みんなの想いが詰まった募金で
少しでも、困ってるワンコ達は幸せになれますように。


次回も是非、参加させてください。

さらさらぴこ家さんをはじめ
中心となって活動された方々
お疲れ様でした。
忙しさのあまり、わが子と遊んではあげられず
寂しいおもいをしたのではないでしょうか。

ほんとに、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
