スポンサーサイト


わーい 嬉しい~

関西イタグレチャリティー オフ会用に

さらさらぴこ さんが作られた

『 イタグレ ボールペン 』

ハンカチのお礼に
          送ってくださったのです!


実は、すごーく欲しかった 私。



だってね、




     2012051722410000.jpg




[I  Italian Greyhound ]

       なんだもーん





さらさらぴこさーん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

早速載せてくださったんですね!(^-^)
それも、イタリアンカラーの上で♪

今回、目玉商品の一つだったイタグレハンカチ。
おかげでバザーも、始めから盛り上がりました!
ありがとうございます!!

送金も終わったし、今は一息ついている所で~す。

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

ほんと、嬉しかったです!

準備から、送金手続きまで
忙しくされてたので
少し、のんびりしてくださいね☆

No title

いやーーー私もこれ☆買ったし・・・てぃばぶさんのハンカチもほしかった。ハンカチ行かれるお友達に頼もうかと思ったけれど、行かれている方がたくさんほしい方いらっしゃるだろうからーーーーと思って自重しました☆

No title

アトム母さん~

ボールペンぉソロ♪
使いやすくて可愛くて最高ですよね~

ハンカチ、ゲットならなかったんですね・・・。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
