スポンサーサイト


お誘い・・・(嬉♪)

またまた、お散歩コースにドッグカフェがオープン
しました~

発見した日は、お休みだったので

今日、散歩しながら行ってきたの。


メインは、オーダーのワンコ服屋さんとの事☆

こういうスタイルのショップ

   『 んー、憧れちゃうわ~ 』



そこで、お誘いを・・・

先に伺ったお友達からも、少し話を聞いていたのだけれど

ティアラ&バブルの服を褒めてくださり、



『・お店にお洋服をおきませんか。

 ・イタグレ服だけでも、オーダー受けませんか。

 ・お店にコーナーを自由に使ってもらって・・・ 』


         など、嬉しいお話を頂きました~☆




てぃばぶの自己満´服なのに
こういうお話を 実は以前にも4件程頂いて
今までは丁寧に、お断りをさせてもらっていたのです。


最近は、お散歩中にも
お洋服、素敵ねって言ってもらえる機会が増えたり、
Thi-babu服の注文を頂いたりしたお陰で
少し、勇気が出てきました。

もう1歩前進してもイイのかな・・・って思えるように
なりました。

(明日、くじけちゃうかも・・・ですが。)













スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誘い・・・(嬉♪)】

またまた、お散歩コースにドッグカフェがオープンしました~発見した日は、お休みだったので今日、散歩しながら行ってきたの。メインは、オーダーのワンコ服屋さんとの事☆こういうスタイルのショップ   『 んー、憧れちゃうわ~ 』そこで、お誘いを・・・先に伺った...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一歩前進!いいと思います☆
てぃばぶさんのお洋服は素敵なのにくわえて温かみがあるんだなーーー☆わんこへの愛情からなのかなーーー?
てぃばぶさんのお洋服を着て,お洋服からしあわせの暖かさを分けてもらえるわんこと飼い主さんが増えるのっていいなーーー☆

No title

アトム母 さん~

暖かなお言葉ありがとうございます☆
もう、自己満´服のなにものでもないのですが
てぃばぶ服を着せたいって思ってもらえることが
ほんとに、嬉しくって♪

もう、アトム母さんのコメントで涙がでそうになっちゃいましたよ。

いつも、ほんとに、ありがとう。

他の人のために!

勇気のいることだと思います!
でも、あんな可愛いお洋服が欲しいな~って
思っている人はたくさんいるはず!

だから、てぃばぶさんの踏み出した一歩は
たくさんのイタ飼い主さんを
幸せにすると思います♪

応援してますよ~!(^-^)

No title

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん~

ジーンっと心に響きました~
ありがとうございます☆

初めてお会いしたのにもかかわらず
オーナーさんとは、共感できることに、嬉しく思い
少し、考えてお返事しようかなぁーと思います。

飼い主②さんにも、刺激を頂いて
これからも、楽しく縫い縫いして、
てぃばぶ服が着たいって思ってもらえたら
幸せだなあ^^

応援してもらえたら
心強いでーす☆
ありがとう~



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
