スポンサーサイト


浅草へ

   今日は寒ーいけど、ママに付き合わない~

   もちろん行くよね~おふたりさん^^

   暖かくして出発!



     画像-0729   ~桜橋~


    仲良しじゃん♪


      画像-0730
 

     あんまり寒いんで、ロンT+リメイク革ベストを重ね着+    
     手編みのマフラーで防寒!     
 
     それでも、ブルブルの2ワン・・・
     もう~ロンパ着せちゃうぞー!!!


     



       画像-0734   ~花やしき~



       画像-0735



       ママのご用も終わり~       

     
       ティアラがパピーの頃からお邪魔している

       
        『Little corner』さん♪

    
       
       画像-0736
  
       
      
       可愛い店内でキレイなお姉さんが迎えてくれます^^

       ティアラもバブルも大好きです♪


       画像-0741


       画像-0738
       

       焼きたてクッキーを頂いて嬉Max´な2わん!

       ティアラの舌が・・・(笑)


       クッキー買ったから、お家でたべようね~


       

       浅草寺本堂は改修工事中ですが、まもなく
       羽子板市ですよ!

       みなさん おでかけしてみては♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草いかれたんですねぇ。
私もルナ連れて行ったりしました。帰りは歩いてきたりして。
リンクしていただいちゃってありがとうございます。
私もリンクしたいです。
これからやってみます。(初心者、頑張ります。)

あ、遅ればせながら・・・うちもティバブちゃんとのおソロ、v-222あげま~す。
あ、リケはもうちょっと月齢いかないとすぐ着れなくなっちゃいますけど。ルナっちは、きっとこのくらいかと。。


No title

ルナ リケさんへ

我が家も浅草へは歩いていきますよ~
ワンコが居ないと歩きませんが・・・(笑)

ブログ初心者は私も同じです~






No title

ティアラちゃん&バブルくん♪
ママの手作りお洋服で
素敵な冬のおでかけでしたね~♪(*^▽^)

羽子板市今日から始まったみたいですね♪
ニュースで見ましたよ!
ワン’Sはお留守番させて一人で行っちゃおうかしらw(*^m^)

No title

ゴロたろうさんへ

ワンコ服は自己流なので、たまには素敵なのを買ってあげたいなぁ~と思っているのですが・・・

夜の浅草もいいですよ~
露店で一杯も (笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
