

スカイ ツリー タウン☆

昨日、オープンした

東京スカイツリー& ソラマチ

残念ながら雨で行けず・・・

今日は、ティアラ&バブルを連れて~

ジジ母&ジジさんとお散歩しながらGО!


ソラマチ

       2012052316040001.jpg


唯一、ワンコと入れるカフェ

『 DOG DEPT CAFE 』

      2012052019450000.jpg


      
店内は可愛いのですよー^^


でも、メニューは余無く・・・残念。

今日は、

< ホットドッグ&アイスティー >



       2012052314040001.jpg

ジジ母はパスタ・・・

量は少ないぜよ:

これは、ちょっと寂しいね~なんて

いいながら、ペロッと食べれちゃったね。



お会計のときに

バッグを頂いちゃった♪

       2012052318210000.jpg



ソラマチはワンコ×と自動ドアに
書かれていたので、

NGかと、思いきや・・・

よくよく、聞いてみると

施設内散歩NG。
このカフェ前だけはイイらしい。

館の屋内も屋外もバッグやカートでお顔が
全くでてしなければokらしい。

が、店舗内はお店によってちがうけれど
基本的にはNG。

うーん、うまく説明できないけれど・・・

つまり、一緒に連れて入れるけれど
連れて買い物ができるかどうかは?
テラス席でも、ワンコ顔だしNGということかな。


館内、完全NGと思っていたから
入れるって聞いたときは
嬉しくなったけれど・・・

よくよく、聞くと
近所の我が家やジジ家は
さーっと買い物済ませて
戻って散歩が1番イイかもねーって事になりました。

1度位は、T or B どちらかと入ってみようかな;


駐輪場の上から~


       2012052316140001.jpg



       2012052316150001.jpg



       2012052316140004.jpg




       2012052316180001.jpg






☆最後はオープン前日のライトアップ☆


       2012052019330002.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ソラマチ タウン】

昨日、オープンした東京スカイツリー& ソラマチ残念ながら雨で行けず・・・今日は、ティアラ&バブルを連れて~ジジ母&ジジさんとお散歩しながらGО!ソラマチ       唯一、ワンコと入れるカフェ『 DOG DEPT CAFE 』            店内は可愛い?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソラマチというのは、スカイツリー周辺のショッピングタウンでしょうか?
わんこも一緒にどうぞーーーてとこが多いと行きやすいですよね☆

No title

アトム母さん~

わぁーごめなさい。。。
ソラマチタウンじゃなくて、[スカイ ツリー タウン]でした;

ソラマチは、スカイツリー横の商業施設で
レスランだけでなく、カフェやショップが多く入ってるビルなんです。

水族館やプラネタリュームなども隣接しています。

人間メインなので仕方ないのですですね・・・。

No title

早速行かれたんですね♪楽しかったですか?
ワンコを連れて入れるのはいいけれど、お店の中に入れなかったらガッカリですよね。多分DOG DEPT以外の食べ物屋さんは全くNGなのでしょうね。
我が家はほとぼりが冷めるまで当分行かないと思いますけど^^;
水族館に一緒に入れたら嬉しいな~と前から思っているんですが、そんなことを思っているのは私だけでしょうか?アザラシやペンギンにはワンワン言っちゃうかもしれないけど、魚なら大丈夫って思うんですけど・・・。

No title

ぐりままさん~

近所なので、お散歩がてら
行ってきました。

数人の方に聞いたのですが
みんな少しづつ説明が違うのには困っちゃいます。

すっぽり隠していても、飲食店以外も
お店によってちがうとか・・・;

水族館に入れたらいいですよね~☆
ペンギン見たら、どんな反応なんでしょうね。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
