スポンサーサイト


はっぴーせっと

おまけ´欲しさに買っちゃった(笑)

昨日は~腕時計☆


       2012070619340003.jpg


       

心の声が聞こえたのか1番欲しかったものが
もらえたの^^


今日は~

な、なんと、お弁当箱をGET☆




       2012070619330001.jpg


お姉さんに、

『選べないんですよねー』

『これ、お弁当箱ですよねー』 っ

       て聞いたからかな・・・


こうなったら、ボールも欲しいなぁ(爆)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はっぴーせっと】

おまけ´欲しさに買っちゃった(笑)昨日は~腕時計☆              心の声が聞こえたのか1番欲しかったものがもらえたの^^今日は~な、なんと、お弁当箱をGET☆  ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになになに?
スパイダーマン??
何を買ったらもらえるのですか?

No title

アトム母さん~

スパイダーマンです!

Mのハッピーセットを買うと
①時計 ②食器を選んでもらえるんですよ☆

各4種類なのですが、店員さんが選ぶので
何がでるかは・・・?なんですが

食器は形がさまざまなので、さりげなく
伝えたら、選んでくれるかもデス。



プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
