

t七夕まつり

我家、毎年恒例の



『浅草かっぱ橋´の七夕まつり』へ・・・



が、雨予報にパパが断念:

だって食べ歩き目的なのに

露店がでるか・・・?だったから。



てぃばぶは、毎回 まとめ買いの

バッグ屋さんが来てるかも~って

諦められず、

バブルとバスでGO!





    2012070710570004.jpg


    2012070710570004.jpg

    ちんどんや´にびびる バブルっ。




行ってよかった~☆

小雨だったので、露店やフリマで大賑わい♪


出遅れたので お財布は1個も買えず
バッグをはRのも含めて6個購入(笑)


ショップには、まだ定価で売られてるけど

直販だから、超お買い得☆☆☆


    2012070710580001.jpg

今回は、浴衣を着ないで

セーラーマリンロンパだよん☆



    2012070710580002.jpg



近所の姉ん家に寄って、母も来ていたので

休憩後、2回戦(爆)

Rも遅れて来て、追加で1個バッグ購入(爆)


とちぎやさんの、ウマウマな つくね´も食べて

バブルには、リトルコーナーさんのシフォンケーキを。

親子3代、母・姉・姪・私・Rと
久し振りのレディースdayとなりました☆

あっ、バブル&シェイクは雄ですが;。


楽しい 七夕になりました♪



   バッグ代はパパのお支払い。
   これも、毎年恒例です(笑)



    2012070822310001.jpg
    
  
    ☆パパ ありがとうね☆

 

 ps. お土産は もちろん つくね´(爆)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【t七夕まつり】

我家、毎年恒例の『浅草かっぱ橋´の七夕まつり』へ・・・が、雨予報にパパが断念:だって食べ歩き目的なのに露店がでるか・・・?だったから。てぃばぶは、毎回 まとめ買いのバッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
