スポンサーサイト


女子会に参加☆

ららまま♪さんにお誘い頂いて~

[ イタグレ女子会 ]へ☆



もちろん、ティアラさんと。

初めましての方ばかりでドキドキ・・・


らら家さんを中心にラン友、縫い縫い友

親戚さんが集合して~

10家族13頭19人かな;


お久し振りに、サフィちゃんにも会えました☆

妹のアーティーちゃんは初めまして^^




毎度ながら、素敵カメラの中~

携帯で失礼しまーすって撮れず

みなさん ごめんなさいデス。


お隣で、とってもイイ子だった

ららちゃん&ぺネちゃん♪



    2012070813220000.jpg

あ゛ーカメラ買わなきゃ・・・



食後のランランには参加できませんでしたが
また、どこかでお会いしたときはヨロシクお願いします☆


ティアラのお洋服も

可愛いって褒めてもらえて
嬉しかったです☆



ps. 勇気を持って
『お洋服屋さん、始めました』って
  言ってみようかな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビーママです。
あら、こちらもやってたのですね~♪
日曜日はありがとうございました!

リンクさせてもらいましたぁ☆
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

日曜日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ティアラちゃん、スリングの中で、とってもいい子でしたね。
それに比べ、うちのペネ、ハンターのような顔をしていてすみませんでした^^;
またお会いできるときは、よろしくお願いします!!

隠れBlog??みっけ??

日曜日は、ありがとうございました!!

てぃばぶさんと話したい事満載で
時間が足りなかったなー(笑)

こちらのBlogねぇーねさんのリンクから飛んできました!!

知らなかったです~

またお会いした時は宜しくお願いします!!


PS:おぉっ☆素敵~♪お互い頑張りましょうね!!

Re: No title

こちらにまでコメントありがとうございます☆

更新頻度の薄い、隠れブログですゥ(汗)

また、お会いできるの楽しみにしています。

リンク、ありがとうございます。

Re: ありがとうございました!

ぺネちゃん、イイ子でしたよ~☆

ティアラは、トマトに大興奮で
大変でしたぁ♪

お仲間に入れてもらって楽しかったです!
また、ヨロシクお願いします。

Re: 隠れBlog??みっけ??

更新頻度の低い、隠れブログにようこそ(笑)

こちらこそ、日曜日はありがとうござました☆
誘っていただいて、新しいお友達も増えて
楽しい時間が過ごせました。

らら♪ママさんに刺激を受けて
少し、勇気を出して 頑張ってみようかなぁー
って思えました。
また、ヨロシクお願いします☆

縫い縫い

縫い縫い友達も集まっての女子会…
盛り上がった事でしょうね♪

こっちでも、縫い縫い仲間が何人か集まると
盛り上がりますよ~
ただし、こっちでは、その中に一人
おっさんが入るのですが。(^-^;

No title

さらさらぴこ さん~

大好きなイタグレ&縫い縫い好きさん集合したら
楽し過ぎます☆

関西イタグレさんのオフ会も毎回楽しそうで
羨ましいです!

飼い主②さんと、縫い縫いオフ会参加したいわぁ♪

プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
