スポンサーサイト


自信が・・・

イタグレ服を作り始めてから
もう、6年・・・。


手探り状態から、ティアラの成長に合わせ
型紙修正して、
今の型になりました。

デザインや、生地に合わせ
型紙も、ドンドン増えて~

100枚は宝物♪


が、今日はドーンと気持ちが落ちてます;

ミシンが悪いのか、腕が悪いのか・・・

何を、縫っても気に入らない;


お友達のブログに遊びにいくと
みんな素敵なお洋服を作られていて
溜め息がでちゃう^^





先日の女子会で

『 オーダーも頑張ろうー 』て思ったのにね。



明日には、元気になってー

楽ちーって思ってるかもしれないけれど(汗)



thi-babu服
ツボとか、可愛いって思って着てくださる方に
失礼のないように
基礎からお勉強します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーどうしてどうして???
てぃばぶさんは てぃばぶさんにしか出せない てぃばぶ服の雰囲気を持ってて それから その雰囲気を作り上げる腕も持ってますよーーー☆自分自身のことって見えなくなることがあるのかな??
てぃばぶさんは今のまま てぃばぶさんがいいなと思う作品を作ってください☆いつも 更新があると ワクワクしながらブログを見させていただいています。

No title

私はてぃばぶさんの洋服、好きだな♪
レースのついたピンクの服、着せ易くて、結構ヘビロテでつくねに着せています。

辰巳のドッグランで会った時に、あまりにティアラちゃんの着てる服がかわいくて(バブルくんはまだいなかった)、コートまでお手製で、すごいなーー、素敵だな~と、あこがれたものでした。
でもだんだん作っていると、前と同じような柄の生地だったり、デザインだったりで、代わり映えしないような気になったりしちゃいますよね。
他の人の作品が新鮮で斬新に見えたりして・・・。
でも同じように、他の人から見たら、てぃばぶ作品も新鮮で斬新でステキに見えるんですよ。

これからも作品楽しみにしていまーーす♪

Re: No title

アトム母さん~

ありがとうございます。

なんだか、ミシンの縫い目がとっても
気になったりしてて
他の方のは、きっときれいなんだろうなぁ~って
思うと、自分の未熟さにイラっとしたり・・・
してました。

暖かなコメントで元気が出てきました。
ほんとに、いつもいつも心を楽にしてくれる
アトム母は素敵って想像を膨らませてます。




Re: No title

りゅっくママさん~

優しいコメントありがとうございます。

好きなんて、とってもとっても嬉しすぎですよー♪

てぃばぶ服、ほつれてないですか~
つくちゃんに着てもらえてるなんて
とっても嬉しいです。

辰巳の頃が懐かしいです。
あの頃の、お洋服も覚えてもらえてることも
すごく、嬉し恥ずかし´です(笑)

最近、縫い目がとても気になって
お友達が作るお洋服は、キレイな縫い目なんだろうなぁって
思うと、自分の未熟さにイライラしてました。

自己満´なだけに、基礎を習ってないからか
自信を無くしてました。

元気が出てきましたよ。
気楽に楽しく作ってみます。

ほんとに、ありがとうございました。





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
