

月島もんじゃ

ワンコと入れる もんじゃ屋さん。


『 たんぽぽ 』 さん

アル母さんが予約してくれて

月島へGО!


     2012072012370002.jpg



     2012072012320000.jpg


もんじゃストリート

たくさんのもんじゃ屋さんが並んでます。



     2012072012360000.jpg


メンバー

アル家・ツバサ家・アル兄家
マキネッタ家・てぃばぶ家

5人6ワンです☆


お待ちかね~

ビール&ウーロン茶で乾杯!


もんじゃ´マキママが焼いてくれました。


     2012072013140000.jpg



     2012072013160000.jpg



もんじゃを見守るティアラ&バブル


     2012072013430000.jpg



お店にママさんが
予約の時から

『イタグレは 静かでウンともスンとも
          言わないもんね~』

って言ってくれていたそうで
裏切ってはいけないなぁーと



まきたーん♪

     2012072014320001.jpg
     

でも、全く心配いらず・・・
みーんなとってもイイ子でした☆


ツバっち´☆


     2012072014130000.jpg


アル&アル兄さん☆


     2012072013440000.jpg


 
     


お陰で、ママ達は
ビールにもんじゃ&カキ氷まで
美味しく頂ました(爆)



食後は~

勝どき散歩へGO!

小雨も振り出したので~


『 勝どきマリーナ』さんでお茶タイム♪

     2012072016110000.jpg


みんなで撮影タイム´


     2012072016060000.jpg


真ん中の肉部の 

マキちゃん・ツバッち・アル兄ちゃんは伏せのコマンドで
さっと、伏せできて 凄かったよ☆


店内で~

     2012072017060003.jpg


アル弟ちゃんに、

てぃばぶ服の試着してもらったら

ほぼ、バブル服で大丈夫みたい^^


     2012072016550001.jpg


みんなと、美味しい物食べて、おしゃべりして~

とっても楽しかったア♪


帰る頃は、本降りに・・・

マキネッタ号に乗せてもらって
助かっちゃいました。

いつもありがとう♪



コメントの投稿

非公開コメント

もんじゃ

こちらには、もんじゃ焼きのお店は
ほぼないので…
ワンコOKの所があるなんて聞いて
びっくり。

大阪にも探せば、ワンコOKの
お好み焼屋さんがあるのかなあ?(^-^)

「イタグレは静か」というのが
定説になりつつあるのは、みんなが
お利口にしているからですよね♪
えらいえらい!

No title

てぃばぶさん~こんにちは!
アルのハハです~

もんじゃ、おいしかったですね~
楽しかった~

バブバブのステキ服にアル臭をつけちゃって
ごめんね、バブバブ。
でも、あら不思議、バブ服をきたら、アルがどことなく
お上品なジェントルワンに…見えなくもない。
(セーラーカラーがよだれかけになっちゃったのはご愛嬌)

またランチ、いきましょうねぇ~!

No title

さらさらぴこ さん~

関西は、やはりお好み焼きですよね~
実は、大阪生まれの てぃばぶデス。

ワンコokのお店があるとイイですね☆


イタグレは静か´説~
裏切らなくてホッ♪

とっても美味しかったので
次の関東遠征のときには
こちらでオフ会しましょう~。


No title

アルのハハさん~

先日は、ありがとうございました☆

お天気は生憎でしたが
楽しかったですね~

こちらこそ、バブ臭があったよね~アルくん。
でも、これでアルくんサイズがわかったので
何かのおりには。

セーラー着ると、お坊ちゃまぽくみえて可愛いですよね~
アルくんは、本当のお坊ちゃまですが。

また、遊んでくださーい!
たくさん歩きましょう。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
