

突撃お宅訪問 2

久し振りの

チーム墨田のランチ会のはずが・・・

急遽だったので

予定していたお店の予約が取なかったので

『 ハル家、お家提供します☆ 』の

メールに図々しくも お邪魔しちゃった。


ピンポーンの音に

静かにドアに近付く子達☆

       2012072214410001.jpg



後ろには、ルーちゃんも来ていたのだよ☆


届いたのは

↓こちら☆



       2012072214450000.jpg


ワンコたちも、遊んで寝て、食べて寝て(笑)




バブルはお気に入りの場所をみつけ~


      2012072214410000.jpg


と、そこに~


       2012072215200001.jpg


弟コンビの

バブル&リケっち´


ボールがテーブルの下に入っちゃって
困ってる ルーちゃん

       2012072215130000.jpg





まったり、過ごせて

楽しい時間が過ごせました~


はるママさーん

寝違えて、お首が痛そうだったのに

ありがとうございました。


ランやカフェやお出掛けも

みんなでしているけれど

前回、ルナリケ家にお邪魔してから

みんな、さらに仲良くなったように

思えて、とっても嬉しい てぃばぶデス。



ジジさん、るーちゃん、はるちゃん
ちゃんと、お写真撮れてなくて
ごめんね。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

お声かけ、ありがとうございました。
ホント、久しぶりでしたね。
お宅訪問は、わんsも人も、のんびりできていいですね~。
お外ご飯して、家でまったり、もありかもです。
またよろしくお願いします。

No title

ルナ・リケさん~

いつも、急ですみません。

久し振りにみんなに会えて楽しかったです!
また、近いうちに、集まりましょう☆

ルナリケ家もはる家も
広くて羨ましいデス。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
