

さぁー行くよ~

パパも、Rちゃんも

もうすぐ帰ってくる時間なので

お迎えがてら スカイツリーまで

散歩に行こう☆


夕方6時過ぎ、まだまだ人で賑わっています。





そして、蒸し暑いから・・・


先に着いたパパと、




『 DOG  DEPT CAFE 』  へ。




       2012072518500000_20120726201940.jpg




パパ&てぃばぶは~

フローズンビールでお先に乾杯!

Rちゃん待ちです。


ビールの合うチリドッグも♪


パパに抱かれる バブル~☆



       2012072518420004_20120726201942.jpg




Rちゃんも到着して~

氷ココア♪


       2012072518410001_20120726201943.jpg




夕方、みんなでお散歩も楽しいね。






       2012072519130001.jpg


どうでも、イイ話ですが・・・

期間限定で、

トイレットペーパーが


       2012072519120000.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきーーー☆こんな家族デートもいいですね☆
トイレットペーパーも かわいいです☆

No title

単なるお散歩も
みんなで待ち合わせで
ティアラ&バブルも嬉しそうでした☆

トイレットペーパーにはクイズも書かれてるました^^

No title

いいですね〜、お散歩で行ける距離。
美味しいもの毎日のように買っちゃいそう(爆)

このトイレットペーパー、グッズで売られてるのと同じやつですかね〜。
こういうトイレットペーパー、私、なぜか買いたくなっちゃうんですが、
父が冷たい目で見てきたので、買うのは控えました(笑)

No title

ルカ母さん~

いつも、2ワンと一緒なので
お散歩時にお茶するくらいで
お買い物は、あまり、していないかも我家デス。(汗)

雑貨好きには、きになりますよね~

売ってるのと同じかどうか・・・?ですが、
クイズの答えを考えてたら長居しちゃうかもー^^






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
