スポンサーサイト


おひさしぶり~

     たまには都心の代々木公園・・・か、
     ペット博か・・・

     迷ってるうちに時間がドンドン過ぎて~

      
     じゃ、Rちゃんのバスケ練習を見に行こうと準備~

     が、「帰るコール!」

     
     せっかく、準備したからティアラと一緒に亀戸~
     サンストリートへ!


     カフェに行くと『あっ!』
     お久しぶりのすみれちゃん見っけ♪♪

      

       画像-0753


     黒ラブの<1歳6ヶ月>女の子ですよー


       画像-0754


     ティアラとバブルの初めての大きいお友達☆
     


     2ワン並べるかなぁ~


       画像-0756


     すみれママのMちゃんが持つオヤツ目線です (笑) 

     Mちゃん・すみれちゃん ありがとう^^


     また、一緒に遊びに行こうね♪



     

      サンストもクリスマス一色~

      ティちゃんも赤いマフラーでクリスマス気分でしゅ♪

       画像-0761  お店の前で・・・


       画像-0764

       
       画像-0759  順番待ちして・・・


    


    帰り道~また、お久しぶりの・・・


       画像-0766


     ピー君とワイマラナーのレック君
     仲良し兄弟!
     最近、バーニーズも迎えたそうです♪
     
     大型犬と暮らせるお家~大きいんだろうなぁ~
     羨ましいです。。。





     懐かしい~集合写真! 

       
       DSCF0500_convert_20091220203438.jpg


     7月 カフェ友オフ会♪


       DSCF0578_convert_20091220203801.jpg


     8月ピレニーズのサムスン誕生日会♪

     みんなで記念撮影~


     今、サムスンは韓国へ・・・
     淋しいけれど、また久しぶりー!と会える日を
     楽しみにしていまぁす☆

     

     





     

     
  




           


     



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代々木公園、迷われてたんですねぇ。
うちはキャリーバックの練習で、代々木まで行ってきました。私もペッと博と迷ったのですが、ルナを走らせようかと思い(結局はあまり走らずじまいでしたが。。。)
その帰り、偶然ジジちゃん家とお会いしました。今度はティバブちゃんも一緒にお会いしたいですね~。

No title

ルナ・リケさんへ

ジジ母さんに聞きましたぁ。
我が家も行けばよかったなぁと思いましたよ♪

電車だと、走らん~ティアラ連れですが今度、都心でもお会いしましょ☆

No title

迷っているうちに、時間が経っちゃったんですね~
でもサンストリートで、ティアラちゃんクリスマスぽくかわいい~写真が撮れましたね☆
お友達にもあって、良い一日でしたね~♪

サンストリート、懐かしいです♪
その近くに住んでいたことがあったんですよ。
亀戸駅に行く時の通り道でした~☆

No title

たびたびお邪魔します。
ルナ・リケブログにリンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします。

No title

あ~、サムスンくん(?) 一度 1Cafe さんで見かけたことあります。
穏やかでイイ子ですよね~♪

祝日か土日なら 予定あいてますが・・・(笑)

No title

りゅっくママさんへ

亀戸にお住まいだったんですかぁ~

亀戸にもワンコと入れるお店も数店できているので、
懐かしみにいらしてください♪

来年はバブルを鍛えなおし・・・と考えてるので、レースなどで、お会いした時はヨロシクね~りゅう君・つくね君☆

No title

ルナ・リケさんへ

了解です!
ありがとうございます。

コメント欄の仕様がかわりましたか?
もう一度挑戦してみますね~

No title

HIROさんへ

サムスンは女の子でーす。
会った事あるんですね♪

26日お昼頃はブラックチェリーさんで、ワン友とクリスマスケーキを食べてまーす。
一緒に遊びましょ^^

No title

さすがティアラちゃん!
かわいいお写真撮れましたね~♪
クリスマスな感じがとってもよく出てていてかわいいv-238

ティアラちゃん&バブルくんは
いろんな犬種のお友達がいっぱいですね♪
大きいワンちゃんとも仲良くできてえらいなぁ~!
椿も見習わねばです・・・☆

唐突ですが
リンクさせてもらってもよいでしょうか?
よろしくお願いします!(*^▽^)

No title

ゴロたろうさんへ

ティアラはビビリなので、初めての子には近寄れず・・・が多いです。
バブルがアイサツしている後ろからニオイを嗅ぐズルイ女´です (笑)

リンク~嬉しいです♪
こちらこそヨロシクお願いします☆

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
