

スリング姫

ォチリ、ぽんぷくりん☆

ティアラさん、そろそろォヒート。


犬混みには行けないので
早朝にパパと1時間散歩~


でも、スリングでお出掛けしたい姫様。


ならば・・・

ランチも終わり、お客さんの居ない時間を
狙ってカフェへ。


入れ違いでお帰りになったので

店内、我家だけ^^


 暑かったので ティちゃんは~



   [ かぼちゃのシャーベット ]



     2012072916310001.jpg


     2012072916310000.jpg


こーんな感じに自転車に
乗ってます!

もちろん、スリングin

     2012072917390002.jpg



ちょっと、お日様にもあたったから

夜はこんなに気持ち良さそうにzzz・・・

     2012072821560001.jpg




今週末のイベントは

ティーちゃんお留守番☆

パパとイイ子に待っててね~

ォヒート終わったら、たくさんお出掛けしましょうね♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティアラちゃんかわいいーー☆
パパとお留守番頑張ってね☆

No title

アトム母さん~

数日ぶりに一緒にスリングGО!GО!
で、すっかりいい気分のティアラです☆


スリングにすっぽり、入らず
半身だして、ハンドルに手まで置いて(汗)
お転婆娘でした;

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
