スポンサーサイト


心を入れ替えて~

今日から新学期が始まりましたね~

我家のRちゃんも今日から学校!

お休み中にも、研修やレポート書き

バイトに忙しそうな8月だったかな。


たーくさん2ワンと遊んだ夏休み

でも、てぃばぶ´8月後半に手が急にかゆくなり
掻くと、痛くなり・・・

なんて事になっちゃって(汗)

病院へ。

時々、まだ症状は出るけれど

一時に比べたら、楽になったからok!


IG Thi-babu は、嬉しいことに

ご注文をいただけて

手が遅いながら、作らせてもらいました。


<さてさて、秋冬ものも、順に作らなきゃ・・・

2ワン、服ないんだもん。>


と、いう事で

サボリ放題なブログも

新学期~心を入れ替えて

更新頻度をあげなくちゃだわ。


皆様、これからもヨロシクお願いします☆



     2012082614540002.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃばぶさん そんなことになってたですかーーー。ご心配ですね☆
そんな中 アトムのお洋服ありがとうございました☆
これからもどんなのができあがるか楽しみにしています☆
手が痛みませんように☆

手が大変な事になってたんですね…。
いつも空気に触れている所だし
いろいろと刺激を受けやすい所ですから
余計に大変…。
お大事に。どんどんよくなりますように!!

でも、
<さてさて、秋冬ものも、順に作らなきゃ・・・
2ワン、服ないんだもん。>
ってのは、絶対嘘だ~~!!(笑)

No title

アトム母さん~

ご心配をおかけしてすみません。

何だか、お盆休み明けに急にだったんです;

自ら、ひっかいたヒドイ手で
人前に出すのが恥ずかしいっ。

でも、好きな事やってる時間は
忘れてるので 縫い縫いは大丈夫です☆

No title

さらさらぴこ(飼い主①) さん~

原因は?なのですが
お水に触れるとかゆくなって
ゴシゴシ拭くと痛痒くなってしまうので
困ったもんですゥ;

ご心配させてしまって すみません。

お洋服は、ほーんと無いんですよ。
我家の2ワンは去年は裸だったのでしょうか(笑)

この夏も、お洋服無くて
同じ物を着てるくらいですから。

飼い主②さんのオータムコレクション楽しみにしてまーす。


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
