

買い物散歩♪

今日は、朝から

     お洋服を縫い縫い☆


一段落して、おそーいランチして

夕方から ティアラ&バブル タイム^^


散歩へGO!


まずは、亀戸方面へ~


(お散歩中のお写真ナシです;)


30分程、歩いて

だんご屋さんで休憩☆


     2012090517050002_20120905202441.jpg



『 マンゴーカキ氷 』

       100円です(爆)


     

   
釘付けなティーちゃん♪

  
     2012090516500001_20120905202321.jpg



シロップのかかってないところを
お裾分け。


ほーんのり、甘いのか パクパク(笑)


ボルゾイのグッチにも会って

バブルは、ご挨拶~

パパさん曰く、次回の愛犬の友は

イタグレ特集らしい。







集団の小学生の動きが怖く挙動ってる2ワン。


     2012090517050001.jpg

     



ここで、Uターンして

         今度は押上方面へ。




あっ、Rちゃんに頼まれてたお店に寄ってみよう~



    『 東京 スコーン 』 さん


     2012090517400001.jpg



     2012090517380000.jpg




ちょうど焼きあがった

    プレーン・スコーンを購入☆☆☆



     2012090518110001.jpg





商店街で夕食の買出しも~



いつも、

たくさんのお店の方が声をかけてくれるですよ☆ 


可愛がってもらえて幸せな2ワンです。



     2012090518220000.jpg














コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いていけるところに素敵なお店がいっぱいですねーーー☆
うらやましいです☆
かわいいティアラちゃんバブル君たちはきっと目立ってみんなの人気者ですね☆
手は 少しはよくなったでしょうか。

おつかいワンワン

お散歩とおつかい、一緒にできるなんて
うらやまし~!(^-^)

うちは、郵便ポストに行く位しか
おつかいはできません。
(なんてったって田舎だし…)

かわいいティアラちゃん、バブルくんを
たくさんの人に見てもらえて
ハッピーなお散歩ですね♪

No title

この日は、お散歩なんだか
買い物なんだか・・・な日になっちゃいました☆

商店街のおばちゃん達は
お散歩に行きは、いってらっしゃい´を
帰りには、 おかえりー´って言ってくれ
2ワン無しだと、留守番してるのー?って
毎日、気にしてくれてるんです。

手、掻いて付いた傷は増えてますが
痛みはなくなってるのでホッっとしてます。

いつも
気にかけてくださって、ありがとうございます。
その優しさに感謝でいっぱいデス。

No title

さらさらぴこ(飼い主①) さん~

お散歩なんて、言い訳で
ほぼ買い物に付き合わせた感じデス(笑)

シオンちゃん、かれんちゃん地方は
のんびりお散歩できるロケーションは
憧れますよ~☆

近所の商店街はお散歩コースなのですが
お洋服みせて~とか
私ピンク好きだからピンク着てきて~(笑)なんて
面白おばちゃんも居て、下町全開ですよ(爆)



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
