

Rと一緒!

     今日はRちゃんも一緒にお散歩だよー^^


     ティアラ 『えっ、ネーネも一緒・・・』



     今日は、お疲れぎみRの気分転換もかねて~


     まず、ドーナツ屋さん!

     無添加ドーナツの <フロレスタさん>


       画像-0754_001


     塩キャラメル・ミルク・ネイチャーを。

     お家には持って帰らず~公園で、いっただきまーす♪


       さ


     ティアラ 『ドーナツ食べたいなぁ~』


       画像-0773


     ティーちゃんごめんね。。。




     まだまだ、Rちゃん編~

     クリスマスプレゼントのお洋服などなど・・・買って

     気分も↑な感じ!


     今度はCD屋さんへ消えてくRちゃんを見送り~

     お店前で待つティアラ・・・

       

       画像-0782


     じーっ・・・


       画像-0783


     じーっ・・・


       画像-0781


     ティアラ 『まだでちゅか・・・』


     まだまだ、お付き合いくださいな~^^



     次は、またまたサンストへ


     今日はサンタさんも来ています!


       画像-0786


     キラキラのイルミネーションのライトでティーちゃんボケボ
     ケですが・・・


       画像-0792


     お買い物~終了!



     ティアラさん~お付き合いありがとうね♪

     今度は、ティーちゃんのお買い物にネーネに付き合っ
     てもらおうね!



     良い子のみんなにはサンタさんが来るでしょう~

     我が家にも来てくれるかなぁ^^



      ☆☆☆☆☆ メリークリスマス♪ ☆☆☆☆☆ 

  








コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス☆
皆様にとってステキな日でありますように♪

バブルくんはお留守番ですか?
ティアラちゃんのマフラーもステキです、暖かそう~

26日、お伺いする予定ですが・・・
天候が崩れたら挫折するかもです~orz
晴れるとイイなぁ~ o(≧▽≦)o

No title

HIROさんへ

バブルはパパと留守番でしたぁ~
すぐ、散歩をお断りのバブルです・・・

明日~朝には雨上がってるようですが、晴れるといいですね♪

コタ家のみなさんと、お久しぶりなので嬉しいです~
もちろん、バブルも一緒でーす!

コタロウ家も楽しいクリスマスを♪♪♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
