

イタグレ魚部 発足!?

鮪´
を食べよう~って


マキネッタちゃん、アルくん、バブルで

三崎へGO!


お邪魔したのは~


ワンコと一緒に食べられる『 有魚亭さん 』



2012092913240000.jpg


2012092913240001.jpg





女将さんがワンコに

鮪(はちのみ)を出してくれて、あっという間に完食!
   ↑マグロの後頭部らしいデス。




美味しい鮪を頂いた後は~


「 油壺マリンパーク 」へ。



2012092914220000.jpg


ワンコと一緒に水族館☆わくわく☆☆☆



2012092916040000.jpg


鮫肌、確認中のマキネッタママ♪  


2012092914280000.jpg



大きなサメと~



2012092914370000.jpg


2012092914370001.jpg



回遊魚の水槽では、

たくさんのアジや、エイ、サメ~


2012092914570000.jpg



2012092914580000.jpg



2012092914570001.jpg



久し振りの水族館に

ママ達のテンション↑ (笑)


ワンコに寄ってきてくれるという

イルカさん♪


まずは、マキネッタちゃんに

ご挨拶にきてくてたの。


そして、バブルにも~



2012092915200000.jpg



ほんとに、不思議^^


園内をお散歩~



2012092915320000.jpg


2012092915490002.jpg



屋上展望台からは、360度見渡せて~

こーんなにイイ景色。



2012092915360001.jpg


2012092915340000.jpg


一人遊びが上手な カワウソくん☆


2012092915580000.jpg


とーっても

癒された1日になりました。

マキネッタ家&アル家

ありがとうございました。


次は、何を食べましょうか(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコも入れるのですねーーー☆いいねーーー☆

No title

アトム母さん~

そうなんです。
ワンコと一緒に水族館okなんです!

反応は無いですけどね・・・。
飼い主達は、とっても楽しかったです。

No title

写真が大きくなってる♪
バブルくん、おりこうさんだね☆
魚部楽しそうですね♪
お魚づくし~~~っ万歳っ

No title

cimona さん~

今度は、こーんなに写真が大きくなっちゃって
何故何故の てぃばぶデス。

お魚食べてお魚見るーっ
美味しくて、楽しかったです。

バブルはマイペース男でして(汗)

今度は、チモちゃんモナちゃんも一緒に☆


No title

三崎と言ったらやっぱりこのコースですよね♪
マグロばんざいですねっ。

有魚亭の近くにかわいいカフェも確認済み(笑)なので、
また行きたいな~。って父に言ってるところです(笑)

No title

ルカ母さん~

チーム水元さんが行かれて、そのあとZツーリスト(横浜)さんが
行かれて、イイなぁ~って
思ってたんです☆

なので、念願のコースで美味し楽し1日になりました。

カフェもあるんですね~
是非、レポしてくださーい。


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
