スポンサーサイト


はっぴーばーすでい♪

10月4日は・・・・


てぃばぶ´の誕生日デス。

また、一つ歳を重ねてしまいました(笑)


産んでくれた母に感謝し
この1年も、健康で過ごさなきゃと
思います。


そして、

1番にお祝いメールをくれたパパさん
ありがとう♪

(風邪っぴきで、出勤時間には爆睡中だったので)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
ティアラちゃんとバブル君の
イベントには、すごい豪華な食事が
用意されておりますが…
てぃばぶさん本人のイベントの時は
どうなるの!?(*^▽^*)

☆祝☆

お誕生日おめでとうございます☆

歳を数えてみるとげーーーこっこんなにーーーとがっかりなアトム母ですが お誕生日という日は大好きなのです☆

これからも 元気で素敵な毎日を送ってくださいね☆そしてそして ステキでかわいいお洋服をたくさん見せてくださいねーーー☆


No title

先日、カフェでお会いした黒豆健太ママです。
健太の日記に、コメントありがとうございました(*^_^*)

健太のあの一気食べ...
本当にお恥ずかしい限りでした(ToT)

またお会いできると嬉しいです♪


※お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-22

No title

さらさらぴこ(飼い主①) さん~

おめでとう をありがとうございます☆

特に派手なこと無いんですよ~
普段から、自由にさせてもらってるので
それだけで、充分なんです☆

遊びつかれて、寝込む人ですから(笑)



No title

アトム母 さん~

あめでとう´をありがとうございます☆

何かで年齢を書くとき以外は
忘れてるので、おめでとうを言ってもらえるのは嬉しいです。


これからも、自己満´服を
作るので、見てもらえたら嬉しいでーす☆

No title

黒豆健太ママ さん~

訪問ありがとうございます☆

ビビリな健太くんとお聞きしましたが
早食いできるくらい、リラックスできる場所が
1箇所・・・増えていくのは嬉しいですよね。

ティアラの壁子ちゃんも
懐かしい笑い話です。

今は、スリングっこですが
散歩やおでかけして、一緒にたくさん時間を過ごしたいと思っています。

今日は、浅草・下谷へお散歩してきましたよ☆

健ちゃん~根岸案内してもらいたいなぁ♪
        byバブル&ティアラ
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
