スポンサーサイト


メリークリスマス♪

     ティアラ&バブル
       『メリークリスマスっ^^』



       画像-0799



     ティアラ&バブル
       『また、こんなん着せられてまちゅ。』
       『ママが、また縫い縫いしちゃったんだっ。』


     画像-0795


     

     バブル  『もうーだめだー。』

     はい、 バブちょす~ 挫折っ!

     


       画像-0793ま


     ティーちゃんは色んなリクエストに応えてくれます!

     ティアラ 『見返り美人でちゅよ。。。』

     
     バブルもフレームアウトはしないのね  (笑)
       


       画像-0807


     今日のメニューは・・・

       [生馬肉&茹で野菜]


       画像-0820


       [サツマイモケーキ]
     
     白いクリームに見えるのは、ヨーグルトです!


       画像-0814


     これは、アゲラレナイけど・・・チキン☆


       画像-0830


   ティアラ&バブル~待て!のコマンドで耐えてます (爆)


     では、どーぞ。


       画像-0823

       

       画像-0816




   ブルタバママさんからプレゼントを頂いちゃいましたぁ(嬉)


       画像-0831



     可愛いクッキーや美味しそうなオヤツ~ありがとう
     ございます。


     そして、会社の社長から頂ました。
     もちろん私にですよ~!
     
       <素敵な手袋&マフラー>

     ありがとうございました。


       画像-0836


     

     今朝、まだサンタさんは来ていませんが・・・
     明日はプレゼントが枕元にあったら嬉しいな~♪

     ね、ティーちゃん・バブくん^^


     

     おまけ、

     明日はワン友とクリスマス会なので、、
     
      [焼き芋クッキー]焼きました~

     食べてくれたら嬉しいなぁ。


       画像-0842



       では、楽しいクリスマスを。



     


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆☆ メリークリスマス ☆☆

ティアラちゃん、バブルくんとも、かっわいい~♪
ごちそういっぱい食べて、幸せだね~☆

そのカッコウでクリスマス会に行ったら、イケてるぞ~☆

No title

りゅっくママさんへ

バブルは最後までヘタレ´でしたぁ~(笑)

このマント~フェルトなので・・・お外で着ると視線が痛いかなぁ。。。

来年はりゅっく家のようにカッコイイ~サンタさんになって欲しいでしゅ。

No title

今日はありがとうございました。
久々にお会いできて楽しかったです。
バブルく~ん、しつこくしちゃってゴメンよ(^-^;)

焼き芋クッキー、美味しかったです。
ありがとうございました~♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
