スポンサーサイト


セミロング散歩(笑)

今日は、

どこへ散歩に行こうかな~


決まらぬまま、出発☆

スカイツリーの脇をぬけて浅草方面へ。


       2012100813440000.jpg




かっぱ橋道具街まつり ですごーい人!

危険なくらいの混雑なので、抱えて

裏道へダッシュ・・・ママ頑張りました(笑)


さてさて、浅草のドッグカフェは2件がお休みなので

新店舗開拓すべく~

場所だけは、確認済みの

下谷の『 1point 』さんへ。



       2012100815240000.jpg



       2012100815230000.jpg



オープン半年の新しいお店です!




       2012100815050000.jpg



オーナーのお兄さんの
お話だと・・・

里親さんでワンちゃんを迎えてみたら

この辺で、ワンコと入れるお店が無いことを知り

ならば、「はじめちゃおう~」って思ったんだそうです。


すごい、行動力ですよね。

と、ありがたい☆



帰り道、もう1件ドッグカフェを発見したので

次回は、こちらにもお邪魔してみよう。





我家の近所で

はじめましてのデイジーくんにあえました。



       2012100816560000.jpg



2歳のビッグボーイ☆

体重9kと立派な体格でも、すりすりしてくれるトコに

てぃばぶ メロメロです。

チーム墨田のお散歩&ランチ会に

お誘いしたので、一緒できたらなぁ~って思ってます。

是非是非、デイジーママさんご連絡お待ちしております☆








お散歩距離~20530歩
  
      12318m 




ps

隅田川にこーんなのが・・・


       2012100816060001.jpg



       2012100816060000.jpg



何・・・?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます☆

ティアラちゃんもバブルくんも お元気そうで何より~♪
最近はコメントすら残せてません (TДT)
自分のトコは放置状態・・・orz

隅田川・・・確かに気になるけど (^-^;)

No title

HIRO さん~

おめでとうをありがとうございます☆

もう、ずーっとお借りしっぱなしで
すみません。
近々、お会いできたらなぁーと思ってます。

だんだん秋らしくなってきて
体調も崩しやすい時期なので
コタ家の皆様も、お気をつけくださいね。
といってる、私は1週間風邪が治らず・・・
年を感じております(汗)

No title

≪1pointさん≫まで、歩いていらしたんですか\(◎o◎)/!
物凄い距離を歩かれたんですね!!

我が家は自転車移動でした(笑)

実は、我が家はそのすぐ近くなんですよー(*^_^*)
もしかして、もう一か所は≪Reiさん≫でしょうか?

No title

黒豆健太ママ さん~

1pointさんのご近所なんですか~

こちら、少し前に下見だけして
今回、初めてお邪魔したんですゥ^^

もう1件はReiさんです。
帰り道に見つけたのですが、お茶も飲めないくらい
お腹いっぱいで、スルーしちゃったので
明日リベンジなんて思っています(爆)

このあたり、お散歩していたら、偶然会えるかな・・・♪

ということは

9キロということは、
くろまる君と同じ位の大きさ!
大きいな~。それでも
スリスリしてくるのは、イタグレ!
愛情こもったスリスリされたら、
転んでしまいそう。(笑)

あら残念。
私もこの日浅草へお墓参りに行ってました。
しかも東本願寺さんのそばのお蕎麦屋さんでお昼食べてましたよ~。
カッパ橋まで目とはなの先でニアミスだったのかも(笑)
しばらくウォーキングに気持ちいい気候ですね。
クレフとお散歩しに浅草行かなくちゃ♪

No title

さらさらぴこ(飼い主①) さん~

くろまる君も、大きいんですね☆

全身で甘えられるとキュンとしちゃう
てぃばぶですが・・・
不意だと、ティアラでさえ転がっちゃいます(笑)

あっ、てぃばぶ´の丸い身体ってこともありますね(爆)

No title

クレフママ さん~

あら、浅草にいらしたんですね。
東本願寺の横も通ってましたよん☆

今が、ロング散歩に1番いいかもですね~
是非、クレフ王子と下町散歩にきてくださーい♪

No title

ルナちゃんかわいいお顔なので てぃばぶさんのかわいいお洋服がよく似合ってますねーーー☆
お散歩コースにカフェがあるなんてすごくうらやましいです☆車 それも高速に乗っていかないとワンコが入れるカフェがないアトム家地方です☆

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-315

浅草、ドッグカフェが増えたのですね~♪
今度行ってみようと思います♪

隅田川のブツ!気になりますね(笑

No title

アトム母 さん~

ルーちゃんは小柄なので
我家サイズを試着してもらっちゃいました。

ブルーの毛色にグレー系のティペットが
とってもよく似合ってました♪

アトムくん地方は、カフェまで
距離があるんですね・・・
でも、ママさん運転出来るので
バビューンって行けるので羨ましいです!

No title

りゅっくママ さん~

ありがとうございます。
また1つ歳が増えちゃいました;

押上も浅草方面も
ワンコokなところ、増えてきてますよ☆

スカイツリー~浅草散歩を
みんなで行きませんか!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
