スポンサーサイト


祝7歳♪

はっぴーばーすでぃー

            てぃーちゃん♪


お陰様で我家のお姫様キャラの

            ティアラ7歳デス☆



そして、この1年も
       健康に過ごす事ができました。


あっ、ヒート明けに1度 お薬飲んだわね・・・;




    ささやかですが~


『 お肉&さつもいもケーキ 』でお祝いです。



         Happy Birthdayのティアラを乗せて~



   2012101218550002.jpg


  冠が落ちないように、
     協力してくれるとこも、ティアラらしい(笑)


   2012101218540000.jpg


2012101218540004.jpg



2012101218550004_20121012203044.jpg


2012101218590001_20121012203043.jpg


                                   

2012101218590006.jpg



もう、7歳、
いえいえ、まだ7歳

ランが好きじゃない・・・
家族以外の抱っこはNG。

それはそれで、個性だもんね。

食べ物には、文句は言わない
イイ子にお留守番もできて
黙って、お座りしてお食事も待てる

シャンプーもブラッシングも
お洋服も協力してくれて~

涙したときは、そっと寄り添い
お話も、聞いてくれる

そんな、ティーちゃんが大好きだよ。

これからも、鬼母が出ることも
あるけれど、元気モリモリ
美味しいもの食べて、たくさん散歩しようね。



ps.
プレゼントは、お散歩用に
カラー&リードを選んだよ☆
もちろん、ピンクです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆

ティアラちゃん お誕生日おめでとうございます☆

これからも 家族といっしょに楽しい毎日を過ごしてね☆

ティアラちゃんの モデル姿かっこいいですねーーーさすがですう☆

No title

アトム母さん~

ティアラにおめでとう´をありがとうございます☆

7歳も、家族で楽しい1年にしまーす。

冠がずれないようにしてるティアラ
面白いですよね;

ティーちゃんおめでとう。
真っ赤な食べ物が大好きなところもティーちゃんの個性。
これからも、ママのよき相棒で、てぃばぶ家のプリンセスでいてね!

No title

ティアラちゃん お誕生日おめでとうございます。

さすが姫様!写真映りはバッチリでございます☆
またステキな1年の始まりですね(★ゝω・)b

No title

mihoちゃん~

ティアラにおめでとう´をありがとうございます☆

そうだ、赤い物が好きなのを忘れてました。
これも、個性ですかね・・・。
でも、不思議な1つです。

アルくん~今度は、ティアラと
ぉデートしてね♪

No title

HIROさん~

ありがとうございます☆

誕生日なのに、裸?って
家族からは つっこみ´が入りましたが
7歳の記念?に。

素敵な年になるように
楽しみたいと思います♪

コタちゃんに忘れられてないかな(汗)


おめでとう!

モデルをしてくれる、ティアラちゃんの
記事を読むたびに
ああ、この子はてぃばぶさんの所に
来るべくして来たイタさんだな~。
としみじみ思います。

そして、また個性のちがった
バブル君がいて、いい感じに
なってるんですよね。(^-^)

これからも、てぃばぶさんの素敵な服を
着こなす素敵なモデル犬、がんばってね!

おめでとぉ

ティアラちゃん、お誕生日おめでとぉ(^O^)/

まだまだ7歳!
若いもんには負けられないよねっー!(笑
Happy Birthdayのティアラもよく似合ってます♪
また今年も素敵なモデルさんとしての活躍を期待していまーーすっ♪

No title

お誕生日おめでとうございます♪
Happy Birthdayのティアラ、とっても似合ってます。

いえいえ、まだ7歳ですよー≪我が家も同級生ですから(*^_^*)≫

これからも、健康第一で楽しい毎日でありますように。

No title

さらさらぴこ(飼い主①) さん~

ありがとうございます。

ティアラが、我家に来るべきして~
だったら、私達家族は嬉しい限りです^^

バブルが迎えて、お互いの弱点が
補われてるような感じもしています。

これからも、みんなで楽しく過ごせたら
イイなぁって思います。



No title

りゅっくママ さん~

おめでとう´をありがとうございます。

そうですね。
若いもんに負けないようにしてもらわなくちゃデス。

同じ7歳のお友達が側にいてくれて
ほんとに、心強いです!
私もね♪

これからも、仲良くしてください☆

No title

黒豆健太ママ さん~

ティアラにおめでとう´ありがとうございます。

そうそう、健ちゃんも7歳ですもんね。
それで、ビビリもォソロだし(笑)

7歳も、健康で楽しく過ごしたいと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

No title

ああああああああああああああああああああああああああ
てぃーーーーーちゃんお誕生日だったのねーーーー!!!
遅くなったけどお誕生日おめでとう!!!!

美しく可愛いティーちゃんこれからも健康で幸せで
ありますように☆
でもってこれからも一緒に遊ぼうね~~~♪

No title

tsubasaさん~

ティアラにおめでとう´をありがとうございます☆

とうとう7歳になっちゃいました。が、
これまでと何も変わらず
さらに、パワーアップしたティアラになれるように
頑張ります☆

これからも、仲良くしてね☆
私も、靴を新しくしたのでロング散歩
一緒してくださーい。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
