

練習会

8月から、練習会に
参加させてもらって今回3回目。



今回は、木場公園だったので
    ティアラも一緒に参加です。


vini先生&小雪ちゃん
ロンロン・ツバサっち・ジジさん
初めましてのジョットくん
バブル&ティアラ



なんにも出来ない我が家の2ワン。

まずは、基本の

お座り、待て、アイコンタクト☆


横のロンロンはシット・ダウン・アップで

座る、伏せる、立つが1・2・3とリズムよく
できてカッコイイ♪

ツバサは

伏せ・待ての間に
身体の上をまたがれようが、Mポテト攻撃にも
耐え、ヒタスラ伏せをキープ



     2012101314570000.jpg






     2012101314570001.jpg


立派です!


ジジさんは、伏せが得意☆

伏せ、待てがとっても上手。


ジョットくんは、まだ1歳半なのに
ヒールでママさんの横にピタっと付いて
歩けます。

もちろん、お座り・伏せ・待ても
バッチリです。


さてさて、我家・・・。

特に、ティアラは草の上で伏せなんか・・・
の女子。。。

お座り、待ては上手にできても
なかなか、伏せができず;

そこで、ロンロン家の手作り魅惑のおやつを
いただいて、

伏せ~1発okにビックリ。

その後は、何度かに1度するかしないか(汗)


我家は、まだまだ訓練が足りません。

これは、教えてこなかった母が悪いのでして
2ワンが悪いわけではないのですが

みーんなの姿をみると、胸がキューっと
なって、恥ずかしくもなり・・・

毎日、練習しなくちゃと大反省です。


vini先生は、とっても誉め上手で
この日も、2ワンのいいところを誉めてくれました。


ありがとうございました。

これからも2ワンと一緒に頑張りますので
ヨロシクお願いします。


最後に、集合写真☆☆☆



     2012101314280002_20121015191310.jpg


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーいいですね☆仲良しの子たちと楽しく練習・・・理想です☆
アトムの先生もおっしゃってましたが イタグレなど毛の短い子は 伏せしてダイレクトにお腹に土や床の感触がくるのがいやな子が多いそうです☆アトムも寒いときに床でのふせはいやがります☆ティアラちゃんなら お洋服が汚れるーーーて思うのかなーーー☆集合写真 みんなお利口さんですね☆

No title

アトム母さん~

我家の2ワンが床や芝生にゴロンが
苦手のようです。

が、みんなはほんとに凄くて
焦ったりも・・・。

でも、ティアラは母の気持ちに
答えようと床でも伏せしてくれるように
なりました。

まだまだですが、楽しく頑張ります。

プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
