

お散歩日和☆

暖かな秋晴れ☆


ジジさんにお付き合いしてもらって

散歩へGO!

ティアラは、お散歩行きたくない様子・・・

Rちゃんとお留守番。




『 東京大学へ 』


途中、グリーンスムージーを

無料で頂いて~



2012102012000000.jpg



公園から1番近い入口から

まずは、この日の目的の一つを

お買い物☆

何かは・・・まだ内緒です;


キレイな芝生をみると

ジジさん恒例の~



2012102013110002.jpg


2012102013110001.jpg


2012102013110000.jpg


2012102013120000.jpg





とっても嬉しそうなでしょ♪



ふたり並んで。

アレ、バブル  超でかい・・・。


2012102013140000.jpg



校内をお散歩して


上野公園へ戻ってお散歩~


いつの間にか、カフェができていて
素敵空間に変わってましたよー


上野~浅草~押上と

戻って、最後にカワイ子ちゃんに会いにいって

この日のお散歩は終了☆



ジジさん&ジジ母さん

一緒してくれて ありがとう♪




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ!

バブル君、なんでこんなに
大きいの!?
服がもこもこしてるから…にしても
体高も高い!ヒール履いてないよね?(笑)

東京大学…グリーンスムージーを
おすそわけしてもらって
賢さのおすそわけもしてもらった?(^-^)

No title

さらさらぴこ(飼い主①)さん~

ほんとに、何でこーんなに大きいんでしょう・・・。

あっ、高下駄履いてたかな(笑)

東大をお散歩したら
賢くなるかな・・・っと思ったけれど
ママ達も、校内のイベントの横文字に???
さっぱり、親子でダメダメです;
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
