スポンサーサイト


追記☆☆☆

お散歩の帰り道~

かっぱ橋道具街の

食器屋さんで


イタリアンいーぬ´はコレでしょうって


こーんなの買っちゃった^^


P1120134.jpg



ジジ家さんから

ティアラにお誕生日プレゼントを
頂いちゃいました。



おやつ いーっぱい☆

   &

   CD


一緒にお出掛けやお散歩のときに
撮ってくれたお写真を
編集したCD♪



P1120136.jpg



毎年、感激するのですが

今回は、音楽と共に収められていて~

その瞬間がよみがえってきて

幸せな気持ちでいーっぱい´になりました。


ジジ父さん、ジジ母さん

いつも、お世話になっているうえに

素敵なプレゼントをありがとうございました。


我家の宝物が1つふえました。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【追記☆☆☆】

お散歩の帰り道〜かっぱ橋道具街の食器屋さんでイタリアンいーぬ´はコレでしょうってこーんなの買っちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何よりも嬉しいプレゼントですねv-238
素敵なお友達ですね(*^_^*)

プサコキッチンさんは素材にこだわった物をつくっていらしゃるから、
ワンコにも安心して与えられるおやつですよね。
我が家も、以前は時々利用していましたv-22

昨日は、偶然でびっくりでした\(◎o◎)/!
お友達も『おとなしくて可愛い~v-10』と、
ティアラちゃんのことを言っていました(^_-)

またお会いできますように...。

※お散歩距離にビックリです!!

No title

黒豆健太ママ さん~

偶然で、ビックリでしたね☆

ティアラは、抱っこちゃんの甘えん坊で(汗)
でも、誉めていただいて嬉しいです。

お友達からは、毎回 素敵なプレゼントを頂いて
感謝でいっぱい´です。

また、健ちゃん地方にお散歩行くので
地元でも、偶然会えたら色んな情報交換できたら
嬉しいです!

No title

いろいろなところにご一緒できるワンコ友だちいいでうよねーーー☆

No title

アトム母さん~

仲良くしていただいて
幸せな てぃばぶ´デス。

あんなティアラがジジ母さんには
お膝に乗ったこともあるんです!

イタ友~最高です♪
プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
