スポンサーサイト


ワン友とクリスマス会

バブルです!

今日は、お友達とクリスマス会でしゅ・・・

またまた、<ブラックチェリー>さんへ。

メンバー紹介するよ☆
    イブちゃん・ブラちゃん・マロンちゃん
    ふうたくん・ティアラ・僕。


みんなで~パチリッ!


でも、僕のママは写真嫌だぁ~って言って
みんなはママ抱っこなのに、僕らはお座りでキープ。。。


それなのに、ボケボケ写真だってさっ。



気を取り直して~

お待ちかねのケーキ登場でしゅ。



画像-0831は



画像-0845


ティアラ 『美味しそうでしゅね♪』


画像-0851



ウマ・ウマ~♪


美味しくて、僕はティアラの分まで食べちゃった。




午後から、コタちゃんとタバサちゃんが来てくれて
いっぱい遊んだよ☆

ティアラなんて、たまごちゃんと激しく遊んでたなぁ~


オシャベリに夢中でママは写真撮り忘れたみたい・・・

コタちゃん・ターちゃん ごめんね。


今日も美味しい1日だったでしゅ。
毎日がクリスマスなら嬉しいと思った僕でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブルく~んv-10
3回も拉致って抱っこしちゃってゴメンね~(^-^;)
ちょっとしつこかったですね、反省。

コタ共々 た~くさん遊んで頂き、感謝です。

2010年の目標:ティアラちゃんを抱っこすること!
来年もよろしくです~♪

No title

豪華なケーキでしゅね

v-255お友達と入れ違いで残念でした~

でもコタちゃんと会えたからッ!よかった~☆

サンタさんのコスプレ可愛いかったよv-10

遊んでくれてありがと!

私も『ティアラちゃんを抱っこ』目標にしまーす


No title

HIROさんへ

お会いできて良かったです♪
可愛いお兄ちゃんにも会えたし、いっぱい可愛がってもらってバブルも大満足ですよ。

コタ家のみなさんには、いつも面倒をみてもらって感謝感謝です。

来年もご迷惑をおかけするかも・・・ですが、ティアラ&バブル共々ヨロシクです♪

No title

ブルタバさんへ

昨日も遠征していただいて・・・
でも、お会いできて良かったです♪

ブルタバママさん、お世話になりましたぁ~
いつも、オヤツを頂いたり ありがとうございます。

また、お出掛けしましょ♪
ブーちゃんも少しづつ、一緒にでれるようになるといいですね☆

来年もティアラ&バブル共々ヨロシクです♪

No title

メリークリスマスです。
凄いケーキですね!
クリスマスディナーも凄いです。
食べ物を目の前にして、待てができるティアラちゃん、バブル君も。

No title

mugさんへ

ティアラは色々応えてくれるのですが、バブルは必死ですよ~
飽きると目はそむけるし、お座りも挫折しちゃうし・・・
(笑)

そちらでも、イタのオフ会~あるんですね♪
セレブ~な感じがします♪
次回は参加できるといいですね^^

とろちゃん・のりちゃん・mug家のみなさん~
良いお年をお迎えください。

来年もティアラ・バブル共々ヨロシクお願いします。




プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
