スポンサーサイト


初走り♪

今年初めてのドッグランへ~


ゼブラでの新年会へは参加できず・・・

木場公園です^^


冷たい風が吹いているので、重ね着+マフラーでしたが
着く頃にはお日様が暖かくなったので、ロンT1枚に。


       DSCN0527_convert_20100103181052.jpg


バブルはお友達を見つけると嬉しそうに駆けえよってお互いにクンクン~


今年のバブルは[ 甘えん坊路線炸裂´ ]で、風が吹くと他のパパさんママさんのお膝に逃げ込んで風を防いでいましたぁ(爆)




       DSCN0530_convert_20100103181227.jpg



ティアラは、吠えながら追ってくる子に撃沈・・・

今年、早くも抱っこちゃんに。 ガァーン!



帰り道~Rも合流して、baburu baburu(バブル バブル)のタピオカミルクティーを飲んで。

お散歩終了でしたぁ~



ブルタバさんから頂いたクッキー♪

DSCN0533_convert_20100103181542.jpg

メッセージ入りで可愛いクッキーなんです!

美味しかったです♪
ごちそう様でしたぁ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

木場公園で初走りだったんですねー。
良曲、いまだ木場の登録していないので
今年は登録しなきゃ・・。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

良曲ともども、今年もよろしくおねがいします。

No title

うわ~、寒いのにエライっす~v-218
アクティブなワンコがいると飼い主さんは大変だ~(笑)

最近の小太郎は近所の散歩ですら
速攻で帰りたがります(^-^;)
そんなに寒いのイヤなのか?ってぐらいに・・・
木場はしばらくナシかもです~

No title

良曲ママさんへ

おめでとうございます。

お暇ができたら是非是非~遊んでください♪
良曲君もバブル~もう直ぐ3歳ですね~

良曲家~今年も素敵な年でありますように。

No title

HIROさんへ

いえいえ・・・アクティブ~なのは2ワンではなく私かもとよくいわれます (笑)

コタ家と木場でお会いするのは、もう少し先ですね・・・
では、またB・Cでお会いしましょ♪
ママさん体調いかがですか。
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
